スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふう

お昼頃ゆーくんからLINEきてね、寝ちゃったんだってさ昨日、てか夜中。
おやすみ3秒だねすごいね。
いっしょに居ても落ちるのすげーーー早いもんなぁ、3秒もいらないんじゃないかなってくらいスヤァ……
気付いたんだけど、ゆーくんと長文のLINEしてた方が充実感ある。
短文だとなんかなぁ楽しいけど満たされない。
いっしょにいるのがそりゃあ1番いいけどさ、いれないときの寂しさ孤独感やべっ。
あ、そうだ。
結構前から気になってたんだけどゆーくんのあいほんにイヤホンジャック付けといたのね、なんの飾りもない黒いの。
無くなってた。
なぜかしら……。
まぁいいや髪流そうかなそろそろ。

もやもや

すっきりしない……
もやもやもやもやもや
私なにかしたのかな…
やだなやだなやだな
寝ちゃってたとかならいいんだけどさ
あえて無視されたとしたら
なにかしたんだから
謝らないと…
なにがいけなかったのかな
頭悪いから思い出せないよ…
ただ電話できて嬉しかったことだけ
しっかり覚えてるんだけど
なにしたんだろ
記憶力ない自分に幻滅
ああ、レンの時みたいに毎日メモらなきゃだめかもしれない
会話のひとつひとつ書き出さなきゃ忘れるのかな
ゆーくんは怒らないと思うけど
でも記憶力なさすぎて
つらい

電話

昨日友達と電話してて、トイレ行きたいからって1回切ったんだ。
そしたらゆーくんからLINEきてたから、うひーーと思いながら読んでたらまさかのゆーくんから電話きて、うわわわってとったの。
30分くらい話して、その間にLINEで友達に30分くらい待てる?って聞いたら、じゃあ寝るねーってきてたの。
トイレも行きたいし友達にLINE返さなきゃで、とりあえずゆーくんとの通話切ったのね、あとでかけ直すからって。
2分後くらいかな…ゆーくんに掛け直したら、まぁ出ない。
2回かけたんだけど、寝ちゃったのかな…出なかった。
なんか…凹む……仕事頑張れない…
今日は病院だから午後から仕事なんだけど、頑張れないわぁ。
今日は残業ないと信じよう…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ