スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩み

昨日の夜リスカしたことをKさんに打ち明けて、会うことになって、ガストで話してたんだけど私がもう限界で、うまく話もできなくて、何もかも嫌になって喋れなくなったから帰ろうって言ってKさんを送ってったのね。
家の前でじゃあね、て車を停めたら、抱き締められて、なんでもっと頼んねーんだよ、もっと頼れよ、って悔しそうにKさんが呟いた。
あ、反対の立場だったら、きっとすごく寂しい、と思って、その途端涙が止まんなくなって、Kさんを抱きしめ返してた。
できることあればなんでもするよ、て言われたから、家に帰りたくなくて、お金も無かったけど、ホテル行こうって誘った。
もちろんその時点では何にもする気は無かったんだけど。
ホテル着いたら、ふたりでお風呂入って、ぐだぐだして、ベッド入ってまったりしてたらKさんからキスしてきて、セックスしたんだけど、Kさんイカなくて、一旦やめて、またぐだぐだふざけ合って、朝方しつこく抱き締めてたら、そんなに抱き着かれると息子が反応するんですけど!ってまたそういう雰囲気になって、今度は最後までして、シャワー浴びて、帰った。
KさんがあとでLINEで、今は落ち込んでもいい時期だと思うよ、家でも、そういう自分を見せてもいいんじゃないかな。て言ってくれた。
ので、母親に今悩んでることとか色々ぶつけたら、理解してくれて、最後謝って、ごはん食べて、今に至る。
Kさんといちゃいちゃ出来て嬉しかったし、悩みも聞いてくれて、アドバイスもくれて、受け入れてくれて、嬉しくて…
なんかもうKさん無しでは生きていけないかも。
そんくらい助けられた。
泣きすぎてちょー眠いから寝る。
おやすみなさい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ