スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

距離


話題:SEX

ラブホ行ってきた。
一昨日かな?Kさんと車の中でまったりゴロゴロしてたらKさんからキスしてきて、舌入れてきたから「ふーーーん」と思ってしまって、「ビッチになっていい?笑」て聞いたらOKされたので助手席側にKさんを押し倒して自分からディープキス。
はぁはぁしてるKさんをよそにジーパン越しにKさんのモノをさすってたら勃ってるのがわかった。
Mか。
いいところで切り上げて、ごちそうさま、て言ったら、「おーい!この起きちまった息子をどーしてくれんねん!夜は寝て朝起きるシステムが狂っちまったやないかーい!」てツッコンできたから知りませーんて顔してたらホテル行く?行こう?てケータイで料金調べだしたから、しょうがないなぁと思いつつ車内でフェラしてイかせてあげた。
私はなんだか欲求不満。
次の日、Kさんに夕方会いに行って、ラーメン食べて、ラブホに拉致。
別個でシャワー浴びて、Kさんにがっつく私。
はぁはぁされると燃える。
Sになったのか?
途中でKさんが私の中に指を入れてきたので逆らわずに顔隠してたらいやに優しい顔で隠してた腕を退かされ、くすりと笑われた。
それがくやしくてまた逆転してフェラして、勃たせて騎乗位で挿れたらちょっと動いただけではぁはぁしてもうイキそう、やばい、て言うから我慢して?と強引に動いてたら割りと力強く止められた。
結局またフェラして、それでイった。
それからベッドで引っ付いてゴロゴロして、距離が縮まった気がして、嬉しかった。
お金あったらまたホテル行きたいなぁ。しなくてもいいから。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ