スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

関係性

Kさんの仲間11人と忘年会してきた。
4次会まであってびっくり、ノンアルコール。
朝の11時から夜の1時まで。
カラオケからの食事からのボーリングからのダーツで解散。
なんか波長の高い、情に熱い人たちばかりで、なんというかいつも私と絡んでるNくんたちとは違う異空間に居たせいでアドレナリンが出ている気がする。
眠くない、ので眠剤追加。
人間観察というか、人の内面をよく見る人たちで、私はどう思われてるのかなー、と不安にもなったけど、良い子と言われたのは鵜呑みにしておこうと思う。
なんかいつもの自分じゃないみたいだ。
この間落ちてる時に、上がろうと思って会って語った人とよく話して、その彼女ともよく話せて、いい仲間が増えたなーと思えた。
私は人に恵まれてるな。
早く働いて色んな人に恩返ししたい。
今回Kさんの仲間と絡んで、いつも絡んでるNくんたちとは会いたくないなぁと思ってしまった。
それは、Kさんたちの中では私はKさんの彼女で、私の過去を知らないからけなしてもこないし、むしろ良いところを観察してくれて高めてくれるような空間だったから。
Nくんたちには未だにビッチやらデブやらでイジられるし、落ち込んだ時は慰めてくれるけど弱さをまともに見せれない部分もあったりして、相変わらずぐだぐだだし、ご機嫌伺いもしないと保ってられない関係。
どちらか選べと言われたら迷わずKさんたちを選ぶだろう。
そうやってそっちばかり優先してるとその内Nくんが不機嫌になってもうビッチは誘わない、あーあ、またKさんばっかり優先するんだ僕らが今までしてきたことは何だったんだ裏切り者、とか言い出すんだろうな。
やだな。
Nくんたちの環境も、悪かないんだけどね、砕けてて。
うーん、今後に響きますなぁ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ