スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サプライズ

最近ちらほら同級生の友達(男)から遊びの誘いを受けるようになって、よくお茶してたんだけど、今日もお誘いがあったのでラーメン食べに行ったの。
いつも他愛ない話や哲学について話してるんだけど、なんかいきなりバーに連れてかれて、珍しいなーお酒なんて、と思ってたらサプライズバーズデーされた!
ろうそくに火が灯ったケーキとプレゼント貰って、私があわあわしてる間にケーキのろうそくの火を消して、おめでとー!てなって、びっくりした。
で、少し飲んで、ケーキ食べて、ダーツして、その間にも私の頭の中には別のこと考えてて、いやー失礼だなぁと思いながらも止まらなくて。
まぁ、公園でちょっと話して、解散するかーって駅に向かったのね。
そしたら、ちょっとこっち来て、て言われて、何だろうと思ったら告白された。
○○ちゃんのこと好きになっちゃったんだよね、て言われて。
またしてもびっくりで。
もともと優しい人なんだろうなぁと自分の中では思ってたから。
返事はまだしてない。
だって私の中を占拠してる存在が居るから。
だったら断れよって話なんだけど、その存在を消すために付き合ってもいいかな、とも思ったりしてしまって。
でも基本恋はしたくなくて。
もやもやしたから保留になってる。
正直さ、その私の中を占拠してる存在が隣の市に住んでるとかなら全然断わったんだけど、住んでるとこが遠くて遠くて。
遠距離恋愛なんて私には無理なんだよ。
ああ、恋じゃないと思い込むようにしてるんだけどね。
どーしよう、良い人なんだけど、私をハラハラさせたりドキドキさせたりはしてくれない。
危ういくらいの人がちょうど良くて。
ああー、だから恋愛はいやなんだ、誰かを傷付けたり勝手に傷付いたり。
もう生きてるのやめたい。
疲れる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ