スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京観光

昨日Dさんが仕事終わる頃に銀座で待ち合わせして、新宿駅でめっちゃ迷ってやっと銀座に辿り着いたのが20時頃。
それから乗り継いで北千住まで行って焼き鳥食べて酔っ払ってDさんの家まで歩いて行き、途中でキスしながらとかべたべたくっつきながら家に到着して、そのままなだれ込むようにセックス。
喉の奥まで突っ込まれて、むせて、それをケータイの動画で撮るDさん。
変態野郎め。
それから挿入してそれも録画するDさん。
正常位で果ててた。
ティッシュが無いことに気付いて、そのままいっしょにシャワーへ。
そのあとDさんが焼き鳥屋に財布を忘れて来たことに気付いて、一人で取りに戻って、私はDさんのベッドでDさんの匂いに包まれながら仮眠。
帰ってきたと思ったらオークションで何か競り落としてそれから一緒に寝た。
次の日お昼頃起きて、シャワー浴びて、またセックスして、また動画で撮って、シャワー浴びて、準備して、出掛けた。
スカイツリー見て、浅草行って、もんじゃ焼き食べて、六本木行って、とにかく夜景が綺麗で、あ、リアタイにUPしときます。何枚か。
始終にこにこな私にDさんはなんか嬉しそうですね、と他人事のような態度だけど、Dさんは元々ポーカーフェースなので気にしない。
楽しかったと言ってくれたし。
結局何も買わなかったけどいい思い出になった。
バスターミナルまで付いて来てくれて、バス乗るまで手をつないでいてくれた。
服とか見たかったけどなー、それはまた今度友達と行こう。
Dさん髪短くてもかっこよかった。
また一段と好きになってしまって困った困った。
友達には会うこと反対されてたので内緒。
いーんだセフレでも。
いーの。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ