スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

してしまった

雨が降り続く。
小雨の夜、犬先輩と久しぶりに呑んだ。
静岡に行った帰りだったみたいで会ったのは12時まわってた。
この間も誘われてたんだけど行けなくて、その時は犬先輩すごく落ち込んでたらしい。
落ち込んでる時に会いたくなるってどういうこと、変に意識。
先輩は疲れてたみたいでいつもより酔いが早かった。
飲み屋出てからどうする?ってなった。
私はてっきり酔いがある程度覚めるまで飲み屋に居ると思ってたから何にも考えてなかった。
しばらく歩いてから先輩が「一緒に寝る?」て誘って来た。
私も酔ってたからもうあんまり覚えてないけど、近くのホテル入って、私が寝ようとしたら「寝るの?」ってキスされた。
犬先輩からこんな来るの初めてだからもう知らん!て気持ちで先輩の服脱がしながら舐めた。
犬先輩「あは、逆じゃない?」
私「ん、なんか責められるキャラじゃないから…」
男女逆転な感じで攻めてみたけど、高校からの付き合いだから照れがすごかった。
服着てるのしか見たことないし、普通の友達としての付き合いが長いし、私の嫌なとこも見られてるわけだし。
でもいつの間にか立場逆転して攻められて、奥らへん弱いのバレてそこばっかヤられた。
私「いじわるな顔してるよ」
犬先輩「だってずいぶん可愛い反応するからさ(笑)」
先輩の前じゃ割りとさばさばして飾らない感じの私を見せてたから、セックスしてる自分を見せるのが恥ずかしかった。
先輩はこんな私をどう思っただろう。
先輩はイく時、なんか可愛かった。
犬先輩「慣れてる感じだったけど、俺は何人目?」
私「365人目(笑)先輩は?」
犬先輩「三人目かな」
半童貞だと思ってたから意外だったな。
ゴム一個しかなかったし明け方で眠かったから終わってシャワー浴びて寝た。
私が午前中用事あったから早く起きて送ってもらった。
あー、しちゃった。
何か変わるのかな?
変わりたくないのに。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ