スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホテル

↑草食君

草食君ときらきら光る泡風呂に入った。
照明消してブックライトで天の川の星みたいにラメラメ。
何気に初泡風呂だから私が少しはしゃいだら「泡風呂初めてなの?」て言われた。
恥ずかしい。
照明付けてもっと泡泡にして、草食君のほうに泡集めて、羊にして遊んだ。
草食君は何を思って私と居るのかな。
私は何も思わないようにしてるから、どうか草食君も何も思わないでほしい。
付き合うとか、考えたくない卑怯者。
草食君は今まで関係を持った人の中で一番、現代っ子でリア充な気がする、見た目も中身も。
ラークのミントカプセルをカチッと歯で潰す瞬間が、やたらツボだけど言わない。
「えっち何日ぶり?俺が電話かけても出ない時はいつもこういうことしてるの?」と訊かれた。
否定はしたけど、真実なんか知れたところで何になるの?

苛立ち

最近ついてない。
嫌なことがたくさん降り掛かって、落ち込んで、投げ出したくなる。
自分の意志を貫くことはとても難しい。
私が強情になると、失うものが多くなる。
今まで妥協して生きてきて、その妥協なしでは得られない何かを、今、失おうとしてる。
捨てるべきなのか、意固地にならず加減を見極めるべきなのか、果たして本当に要るものなのか、判断出来ない。
嫌なことばかりで、自分に腹が立つ。
腕を切るのはレンみたいで嫌だ。
この苛立ちはどこで処理すればいいんだろう。
狂いそうに、目眩がして、心臓がうるさい、どいつもこいつも死ねばいい、なんて浅はかに思う。
手が震える。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ