スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うだうだ

なんか地震多い。
やだなぁ、街の至るところに被害がちらほら。
今度は此処がやられるのかしら。

最近は特になんもない。
一個上の、草食系イケメンと仲良くなったけど、草食系なのは見た目だけのようで中身は変態ぽい。
セフレになりそうな予感。
サラッと「さらんへよー」って言われた。
なんで韓国語?って聞いたら恥ずかしいからだそうで。
いや、まだ知り合って間もないですし、付き合ってもないんですが…
まぁイケメン君ならしてもいいかな、なんて考えてます。
だめだね私。
寂しくなったりヤケになると、すぐそういうことしてしまう。
浅はかというかなんと言うか。
M田さんやレンと変わらないわ。
いや、みんな彼女居ない人だし、お互い割り切ってるから一応セーフなのか。
昔はこんな子じゃなかったのにな。
お金があったら別のことに打ち込めるかな?
絵とか文を書き散らしてた時は、食事も時間も忘れて夢中になれてた。
古本屋や美術館に入り浸ったり、TSUTAYAでCD漁ったり、一人でも全然平気だったのに。
今はそんな気力ない。
あぁ、無気力はつらい。
いつからこんな子になったのかな。
今はどうでもよくなる…
夏になってきて、茹だる暑さに早くもバテ気味。
あ、レンの家からDVDレコーダーさらってきた。
無許可で持ってきたけど、レンは怒らなかった。

無題

私は何がしたいんだろう、
ニートやってると罪悪感で苦しくなる。
早くバイトでもいいから働かないと気が狂いそう。
本当は正社員がいいけど、贅沢言ってられないよね。
こんな私でも居なくなったら悲しいと言ってもらえます。
いい人だと言ってくれる人がいます。
幸い私の周りには優しい人がたくさん居るようで、その温さに慣れた私はそれ以上の温度を欲しているのでしょう。
貪欲さに吐き気がする。
時々、ケータイの電源を切って、誰も居ない場所に行って、一人を思い知らないと忘れそうになる。
幸せが当たり前じゃないこと。
現状が幸せであること。
思い出したとして、私はまた別のことを考え始めてどうせ死に結び付ける。
ばかみたい。
自殺サイトを見ていつでも死ねるじゃないか、と安心してもう少しだけ生きようと思う。
どうしよう、今夜は苦しい夜になりそうで、ベッドにいけない。
ドライブでも行こうかな、無駄に死にたくなったりしないかな。
苦しい、
私は何がしたくて生きてんの。
こんな疑問は捨ててしまいたい。

犬子とジュン

レズの子と犬子と遊んできた。
話してただけだけど。
レズというか、性同一性な感じで、中身は男の子なんだろう。
以下彼女のことをジュンと呼ぶ。
犬子はわりとSっ気があるので、特定の相手にはS発揮していじりまくる。
私にはとても優しいんだけど、どう言った基準なのか聞けば、自分より上だと思える人はいじめないらしい。
そういえば犬子は前、私のこと尊敬してるとかいってくれたなぁ。
ジュンも犬子も高校の同級生だから昔話ばっかりしてた。
うちのクラスはいわゆる女子グループの派閥やら何やらで非常に面倒くさいクラスだった。
でもみんながどう変わったか見てみたいから同窓会やりたいねぇ、て話した。
私は正直会いたくない人ばかりで気が進まない。
犬子がジュンをいじり倒すもんだからジュンは段々凹んできて、犬子が眠そうだったのを切っ掛けに解散した。
まだ時間も早かったからそのあとジュンと車で話し込んだ。
なんか最近ジュンは私に心を許してきたのか色々話してくれた。
過去の恋愛話やら経験談やら何やら。
私も最近あったことを話したらすごい心配してくれた。
あとジュンにも「寛大すぎる、優しすぎる、甘い」と言われた。
はい、気を付けます…
でも自分じゃわからないのよ。
何が甘くて何が優しさなのか。
なんだかんだ2時くらいになってようやく解散。
ジュンはアホみたいに明るい子だけどちゃんと考えるとこ考えて前向きに、人生一度きりだからと言って将来の夢を話してくれたりして、真っ当な人間だなぁと思った。
まぁ人より苦労は多かっただろう。
でもひた向きな姿勢は見習わなきゃいけないな。
私には到底真似できないようなことだ。
ご飯おごってもらったから私も今度奢ろう。

今日

今朝は晴れていたのに大粒の雨が降ってた
フロントガラスにぽつぽつと落ちる雨粒が涙のように見えた
青い空に虹がかかるんじゃないかと思ったけど、探す勇気はなかった
気分とは裏腹なものを見ると、そう前も書いたかもしれないけど、死ねって言われてるみたいで絶望的な気持ちになるから
夕方にはじめじめした空気が部屋の中に居座って私に語りかける
お前死なないの? どうしたいの? 何を考えてるの?
窓を開けてもやつは出ていかない
どんよりした空が私と同じ顔をしていた
くだらない思考
くだらないたましい
そんなことを一日中考えてた

質問解答

傷の見た目はわりとグロいかもしれない。
色は肌色になりかけてる部分もあるけど、まだ赤というかピンクというか、肉の色してるし、幅は約0.5〜1cm、長さは7、8cmくらいです。
あとちょっと盛り上がってる。
まだまだ消える気配はありません、写メは苦手な人もいるだろうからやめときます。
他の傷はもう白くなってるから普通にしてれば目立たない。
そんな感じ。
自傷だって家族には言ってない。
病院行ったことは知ってるけど、割れた水槽片付けてたら切ってしまったと言ってある。
あとあれ以来体重は減ったままです。
食べなきゃいけない時はちゃんと食べてるので大丈夫ですよ。
もともとぽっちゃりなのでちょっと減ったくらいじゃ変わりません。
V君はスタイルいいねとは言ってたけどまじで勘違いだと思います。
ちなみにV君とは中出しはしてません。
一応避妊はしてますが、ゴムも100%じゃないので今度できたら私と一緒に死んでもらう予定です。
セックスを快楽と自傷にしか思えなくてごめんなさい、まだまだ命の重みや尊さが分からない未熟者です。
私の軽率な行為に怒りを覚える方もいらっしゃるでしょう。
でも私はこのブログに嘘は書きたくないのです、ありのままを綴って、こんな最低な奴でも生きて悩んだ証を残したいのです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ