スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3/30

レンが前の職場に戻って以来、「○○も戻ってきてよー、そしたら休憩の時会えるし、帰りにどこか行ったりできるじゃん、ひとりじゃ寂しいよー、お願い〜」としつこい。
やだって言ってるのに。
私が断るたびに「俺のこと愛してないんだ、○○の頑固者!けち!」とさわぐ。
今日仕事帰りにレンと会って話したら、レンも私も譲らなくてケンカになりかけた。
前のようにはキレないけど、ちょっと扱いを失敗したらキレるんじゃないかとビクビクしてる私。
レンの家に寄ったら、部屋に上がるなり身ぐるみはがされてベッドに。
レンは珍しく私のからだを触ってきて、私が反応すると足を持ち上げられて、レンの顔が私の股に近付いた。
レン「お風呂入った?」
今朝入ったけど舐められると分かったからとっさに「は、入ってない!!汚いよ!」と言ったけど間に合わずくんにされた。
久しぶりの前戲だったけど私はパニックであんまりどうだったとか覚えてない。
それからレンのものが入ってきて、正常位ですぐイってしまった。
私の中で脈打つレンのちんちん。
精子は出ないはずなのに今日はなんかいつもと違う。
レン「てへ♪出しちゃった」
私「うん、…うん?」
レン「もう薬飲んでないよ」
私「え!!」
中に出された。
久しぶりに出たレンの精液は大量で、トイレで出したらよくこんなに出たな、てくらい出た。
私「今度からは、ゴムなかったらしないからね」
レン「はぁい」
退院してからのレンは素直だし大人しいけど、なんか子供みたいで不安。
ちゃんとわかってるのかな。
それからレンの耳掻きして膝枕で寝かせて、私は帰った。
レンはいつまでこうやって大人しくしててくれるかな。
本人曰く変わったみたいだけど実際はどうなのかな、わからない。
レンのことどこまで信用していいんだろうか。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ