スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本気って

なんだか本気の恋愛なんて、もう出来ない気がしてきた。
高校生の時は好きな人しか見えなくて、彼と私の世界が確立していた。
君が私のすべてを知っていて、私も君のすべてを知っていた気がした。
二人が幸せならなんでも良かった。
でも歳を重ねるにつれ周りのことが気になったり、私自身のことをきちんとしたくて、何が愛なのか分からなくなった。
付き合うのなんかただ寂しさを埋めあうだけの都合のいいものだと思ってしまう。
愛なんかただの言葉。
付き合うのなんか、ただ付き合わないでセックスしたら体裁が悪いから付き合うだけ。
毎日メール?
仕事終わってからメールとか疲れない?
毎日電話?
なに話せばいいかわからないし間が持たない。
でも好きなふりしないとあまりに最低だから、好きだよ、て嘘つく。
多少好意があれば相手のこと知りたくはなるけどただの興味本意。
べつに内緒なら内緒のままでいい。
私のこと好きじゃなくなったら離れればいい。
私はそれまでの女だからさ。

なんか情熱がなくなっちゃって
枯れ果てた
生きてるのが苦痛
ほんとにもうやだなぁ
夜だからこんなこと思うのかな
誰か何処かに連れ出して
全部吐き出させて欲しい

医者

レンのお見舞いに行ったとき、医者がまだ病名を特定できていないと言っていた。
当てはまるものはたくさんあるけど、まだ…みたいなこと言ってた。
何言ってんだ医者コノヤロー
第一トラウマが原因であんなんになっちゃったであろう人がなんで医薬療法しかやってない病院に入院してるの?
薬で苛々抑えてそれでなんか助かるの?
そんなの一時的じゃん、彼は治らないじゃん。
私は医者じゃないから分からないけど、彼は一度あの病院に入院してて、それでまた繰り返してるわけだから、まるで意味ないよな。
医者ならしっかりしてよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ