スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/13

12日のことはあんまり覚えてない。
ケンタッキーの温め方を失敗してちょっと怒られたくらい。
13日は、レンはいつもより二時間遅く帰ってきた。
レン「カッパさんとau行ってたら遅くなっちゃった。はい、あげる」
ワッフルと、Wiiの新しく出たマリオのゲームを渡された。
レン「マリオなら〇〇も出来るでしょ?ふたりで協力してやるゲームなんだって」
レンはいつも私のことを考えてくれてる。
そのあと、レンはシャワー浴びて、お昼ごはんと買い物に行った。
ステーキのお店に行ったけど、レンはふたり分頼んで、私より早く食べ終わってた。
買い物してる途中、若い女みたいな恰好したおっさんがいて、白いコートにピンクのタイツと白いブーツはいてて、髪はセミロングくらいだけどてっぺんハゲで…最強に怖かった。
ホームセンターで、レンが犬と戯れてて、お気に入りの子犬をみつけたみたいで「犬欲しいな〜」を連発してた。
レンは昔から家で犬を飼ってたらしく、大の犬好き。
帰ってから、マリオのゲームをしてみた。
モンハンよりずっと面白かったな〜。
ふたりでお腹痛くなるくらい笑った。
その時は楽しかった。
マリオ終わってから、レンがNHKの鳥の特集みたいの観始めて、「親鳥ってすごいよね〜」て関心してた。
レンはNHKが好き。
へんなの。
テレビで得られる情報なんて役に立たないと言ってた。
普通は、娯楽のためにテレビ観たりするんだろうけど、レンには無駄な情報でしかないみたいだ。
それからモンハンやって、プレミアムパックとかいうの買ったから、多分、今日帰ったらモンハン詰めだ。
夜中の二時くらいまでモンハンしてたけど、私があくびをしたら「明日起きれなくなっちゃうから、もうやめていいよ^^」と気遣ってくれた。
まぁそのあと長めなセックスしたから何時に寝れたのか覚えてない。
レン「たまには〇〇から誘ってほしいな〜…」
そういえば金曜日、69した…
レンが異常なまでに私を気持ちよくしようと色んな体位でせめてきて、なんか、どうしたんだろう。
またくんにされて、指でせめられて、
バックで突かれて、息が出来なくなった。
レン「〇〇のおしり、なんかプリっとしててかわいいね(笑)」
おでぶがおしりを褒められるとか、恥ずかしすぎる。
てかバカにされてるんだろうか…うーん。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ