スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11/22

レンが仕事から帰ってきて、レンが「パーティキャッスル」というキャラを作るサイトで私を作ったと言って、見せてくれた。
どうやら私は「おっとり系おとなしい女の子」のイメージが強いみたいで、キャラもそんな感じだった。
それから何かを埋めるみたいに交わって、少し遊んでから、部屋に散らばったガラスの破片を片付けた。
レンは部屋では裸足だし、パンツしかはいてないから危なっかしい。
刺さったらどうするんだよまったく。
Amazonで買ったルーターが届くのが遅いみたいで、注文を取り消して、電気屋に買いに行った。
あと私がモンハンのチャットが遅いから、Skypeができるようにスタンドマイクを買った。
たしか合計6000円弱。
レンが払ったからいつか返さなきゃ。
ついでに夕飯の買い物をして、部屋に帰ってから、パソコンを繋いで、夕飯をいっしょに作った。
ソースが足りなくて、レンが創作料理を初めてなんかよく分からないものができた。
それを食べながらモンハンを初めて、夜中までいっしょにゲームをした。
途中休憩してセックスしたりしたけど。
寝る前に「明日はいっしょに部屋片付けようね」と言われたけど、恒例のごとく結局片付けなかった。
まぁ、私の役目だからいいんだけど、いっしょに行動してたから片付ける暇がなくて結局最後まで片付けられなかった。
また口だけになってしまったから、次ケンカした時に何か言われると思う。

帰宅してすぐ

イタリアから帰ってきて即行レンに逢いに行った。
約束だったから。
空港から電話をしたけど、なにを喋って良いか分からずワンコしてしまった。
10分後くらいに電話がかかってきて、「どちらさまですか〜?」なんて言われた。
空港からのバスが学校に着いてすぐ家に帰って荷物を置いてノートパソコンを持って、休む暇も時差ボケの暇もなく電車へ駆け込んだ。
モンハンをするとか何とかで、レンの家に繋ぐためのルーター?を買ったらしく、出来たらパソコンを持ってくるように言われてた。
レンの家に行く前に犬子(私の一番仲のいい女の子)から連絡があって、犬子が駅まで迎えに来てくれて、ふたりでドライブスルーに寄ってからレンの家に行った。
三人でマック食べながら犬子の彼氏の話とかして、お土産を渡して、犬子は帰った。
「仲がいいね〜」とか言われた。
あと亭主関白だねとも。
女の子は父親に似た人を好きになるとか言うけど、レンは少し父親に似た部分があるかも。
うちも亭主関白だし。
頑固なとこが、似通ってるかもしれない。
そういえば元彼もそれなりに頑固だったな。
犬子よりレンの話を優先して聞いてたから、悪いことしたなぁ、今度じっくり話を聞こうと思う。
犬子が帰ってから、レンは急に寄り添ってきた。
レン「おかえり、俺、〇〇が部屋に来てからずっとドキドキしてた。迎えに行かなかったのは、どう接したらいいか分からなかったから…。イタリアに影響されて変な子になってたらどうしようかと思った(笑)」
それからセックスして、レンは翌朝仕事だったから眠った。
ケンカした時に少し暴れたみたいで部屋が汚れてた。
鏡が割れてて、部屋に散乱してて危なかった。
あと、120の水槽に移したアロワナが死んでしまったみたいでせっかくラック買ったのに無駄になった。
移してからエサをあんまり食べてなくて、あと120の水槽だからヒーターが足りなくて、水温が低かったのも原因かもしれない、てレンが言ってた。
可哀想なことしたな…もっとちゃんと管理してあげればよかった…ごめんね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ