スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレッシャー

レンから電話がきて、「俺、厳しいよね、いつも怒ってばっかでごめんね。」としょんぼりした声で言われた。
こんなの初めてで、戸惑った。
レンは頭の回転が良すぎる、色んなこと考えすぎてる。
だから、自分が怒ってることに、もしかして自分が厳しすぎるんじゃないか、って考えたのかもしれない。
全部私が悪いんだからいいのに。
その後メールがきた。
「俺ゎ〇〇に何もしてあげれてなぃょ…ただ厳しぃ人なだけ…ごめんね…。もっと〇〇に何かしてあげれるょぅな…〇〇を少しでも幸せにできるょぅな人になる。〇〇の為に頑張る。」
これは、レンを我慢させることになる。
レンが怒りたいときに怒れなくなる。
不満が今まで以上に溜まって、限度を越えて爆発する、きっと。
今まで以上に頑張らなきゃ、きっと大変なことになる。
私のためになんて、頑張らなくていいよ、少し無関心になって、自分のために色々したらいいのに。
どうしよう、私、本気で抜けてるから、本当に機転が効かないのに。
怖い、どうしよう、頭働かせて、どうしたらいいか考えなきゃ。
何ができる?私に何ができる?
レンは何もかも持ってるから、私なんか居なくても良さそうなのに。
私が出来ることは、何か物を与えることだ。
料理は、私よりレンのが出来るし、どうやら私の家の料理法が手抜きすぎるらしく、レンの舌に多分、合わないから、難しい。
掃除も、レンの部屋だし、勝手に色々出来ない、物も多いし、何処にしまったとか覚えられないから、下手に出来ない。
洗濯、水道費の問題もあるし、そんな小まめにできない、タイミングを聞かなきゃ。指輪欲しがってたから、買おう。
棚は、昨日レンが「棚買いなよとか言うけど、俺が考えてばっかで〇〇は少しも提案とかしないよね。ちょっとは探してよ」と言ってたから、探してるけど、言われたことしか出来ないみたいで、色々言えない。
言われたことも出来ないっていうのも問題だから、ひっそり探そう。
他には?
会いに行くのも今月はイタリア研修旅行があるから月末しか会いに行けない。
お金とっとかなきゃ…。
他には?
他には?
探さなきゃ、考えなきゃ、ただ想うだけなんて居なくてもいい存在。
許すだけじゃ愛とは言えない。
今までの私の想い方は、レンには通じないんだから。
もっと働け、私の頭…。
レンに見せなきゃ、与えなきゃ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ