スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妊娠

胸が張って痛いのに生理が来ないから妊娠検査薬で調べたら、陽性だった。
まずい。
反応が恐かったけどレンに話した。
私「妊娠しちゃった」
レン「そっかぁ…お金入る!?
私「お金はあるよ…。産婦人科行かなきゃ」
レン「おめでとう♪」
私「出来て良かったの?」
レン「嬉しいけど…今産んだらきついだろうしなぁ…」と言われた。
嬉しいんだ…
話はおろす方向に向かってるけど、

私の友達が、今年の春頃に子供をおろした。
それから友達は彼とケンカしたり別れたり上手くいかなくて、レンは相談を受けていたみたいだけど、
「子供をおろしたっていう関係の時点で上手くいくわけないよ」と言っていたのを覚えてる。
私たちもそうなるんですよ?
てかおろす方向で中出ししてたレンはなんなんだろう…。
それを許してた私もなんなんだろう。
ふたりして馬鹿なのかな。
レンは子供欲しいみたいだけど。
結婚…してくれるのかな、本当に。
男性は子供が出来てもリスクが少ないから軽く考えてるのかな。
負担と言ってもお金だけだし、でもちょっと頑張ればどうにかなる金額。
…ずるい、と 思った。
しっかりしよう……。
身体や精神にかかる負担は女性のが確実に大きいんだ。
男は逃げちゃえば済む話。
軽視してるのは確実だろう。
男はいいなぁ。
セックスの経験人数だって、女性は多いと「汚れてる」とかけなされるのに…男性はそんなにあれこれ言われない気がする。
挿入する側とされる側はそんなに違うの?

腹がたつ。
性欲だって男女いっしょだよ。
理性の問題でしょ?
だめだ、腹立ってくる、おわり。

騙し

私は比較的、騙されやすい人間。
特に恋人には騙されやすいと思う。
なんでも鵜呑みにしているわけじゃないけど、信じようとすることで結果的に鵜呑みにしてるんだろうな。
言い分だって、彼にとってはそう感じそう考えたから出た結論だと思うから、否定はしたくない。
彼には彼の言い分があり、また私にも言い分がある。
受け入れたい。
この先いっしょに居るならば、価値観のズレは少ないほうがいい。
だから適応しようと飲み込むけど、そうすると私の意見を求められた場合なにも出てこなくなってしまう。
馬鹿なんだ。
だから口先の上手い人には簡単に騙される。
他人には疑ってかかるけど、好きな人には弱い。
浮気されてもきっと「してないよ」って言われたら信じようとしてしまう。
だめな女だな…
気を付けなきゃ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ