スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛?

金土日と休みだったからレンに逢いに行った。
そろそろ調停だし、その前に逢っておきたかったから。
会う前にちょっとケンカじみたことがあったけど、会ったらレンはにこにこしてて、そこになんだか喜びを感じた。
三連休色々したけど、えっちした回数がいつもより多かった。
最近レンはいつもよりイクのが早くて、多分、愛とかが絡むと感じやすくなる人なんだと思った。
やっぱり好きな人とするセックスは気持ち良い。
安心する。
キスも多くて、名前を呼ばれたりするとちゃんと私を求めてくれてるんだなぁと感じて感度が高まる。
ただの性欲処理なんかより全然良い。
特にケンカもなく三連休が終わった。
レンは主導権握って私を引っ張ってくれる。
ほとんど計画的に行動してるから、気分屋の私はたまに疲れるけど、引っ張ってくれる男性はかっこいい。
レンはA型の中のA型だからきっちりしてるし、計画したらほとんどずれたりしないし、間違いがない。
毎日そんな感じで生き急いでるようにみえる。
きっと誰が見ても、彼は生き急ぎすぎてる。
ゆっくりってことがまずない人。
勉強は出来ないけど頭の回転が早くて、ずっと喋ってるし、雑学も多いし、記憶力もすごい。
興味のあることしかしないから、きっと勉強に興味もったらすごい出来るんだろうなぁ。
こんなに絶賛してても、レンはキレたら何でもする人だから怖い。
妻を殺そうとしたり親友も病院送りにしたり、壁殴って破壊したり、頭に血が上るとなにするか分からない。
理性がなくなるらしい。
母親も祖母も祖父もみんなそんな感じらしいから、これは直らないな…。
それさえ無ければすごくいい人なのに。


レンに「〇〇…結婚して?」と言われた。
生半可な気持ちで傍には居られない。
もう決めた。
レンの傍に居ようと思った。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ