スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セックス

てかレンのちんちん大きいからやり過ぎると痛い。
でもやっぱ相性はいいみたいだ。
レンも言ってた。
「相性はぜったい良いよ、〇〇ん中入れるとすぐイきそうになるもん」
昨日はじめて騎乗位した。
最後まで騎乗位で、レンははじめて騎乗位のままイッたらしい。
今までの子とはあんまり気持ち良くなかったって言ってた。
そんなこと言われたら嬉しくなってしまう。
そういえば最近レンと普通にじゃれてると痛いことされる。
私「いじめて楽しいですか!」
レン「好きな子ほどいじめたくなるってゆーじゃんね^^」
私「小学校!?」
レン「優しくしてもいーけど、えっちしたくなっちゃうんだもん〜」
だからって攻撃しなくても…。
レンは細いくせに力があるから結構まじめに痛い。
でもセックスしすぎるのも問題だからなんとも言えなかった。

過去含め

「愛してるよ」と囁かれるたび、離れるのが辛くなる。
この間、「〇〇は妻の要素も持ってるから良い。似てるなーって思うよ」と言われたけど、私を見るたび妻のこと思い出すのかな、と思うと複雑だった。
やっぱりレンの中では、今まで愛した人たちは重要な存在で、ずっとレンの中に生き続けるんだと思う。
たとえ今の彼女を前にしても、レンは過去の愛を偽らない。
彼女の立場としてそれは少し辛いけど、ぜんぶ含めレンだと思えば堪えられなくもない。
どこまで認め許せるかが私の中では愛の証明になる、自分との勝負。
レン「〇〇ちんは家族みたいな兄妹みたいな、でも彼女でもあり妻でもあり、みたいな感じだからいいんだよ」
きっと彼の中で私も重要な存在になったと思う。
たとえこの先別れることがあっても、レンの人生に私の痕跡も残るだろうから。
今が幸せならいい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ