スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日

昨日はレンの仕事が終わった頃迎えにきてもらって、レンが「ヒゲ剃りたい…頭ヒヨコだしお風呂入りたい…一回うち帰っていい?」と言ったので、レンの家に行った。
レンがお風呂入ってる間に私は汚い部屋をちょっと片付けてた。
毎回汚くするんだけど一緒に暮らしたら大変そう。
そのあとマックにお昼買いに行って、車の中で食べた。
レンは小食なくせにハンバーガー二個食べて気持ち悪くなってた。
マックが思いの外混んでて、人混み嫌いなレンはいつもより頼りなく見えた。
そのあとお宝市場行って、ゲーム買って服見てふらふらして、ゲームショップ行って、ペット(犬と魚)観に行って、TSUTAYAでゲームの予約してレンの家に帰った。
レンはゲーマー…。
最近は服を買ってない代わりに、ゲームとかテレビを買ってた。
40インチのAQUOS…画面がやばくでかい。
プレステ3も増えてた。
昨日はレンが欲求不満だったのか、よく分からない場面で起ったりして面白かった。
レン「やばい、息子が!なんか知らないけど元気になってきた!」
私「わ、ほんとだ、こんな変態の隣歩きたくないー」
レン「まぁいっか…すぐ直るすぐ直る」
ホームセンターに入る手前でそんなこと言い出して、でも普通にそのまま隠しもせずに入った。
起ってるのわかるくらいジーンズが張ってたのに…へんたいだ。
車降りる時に何を思ったのか強引にキスしてきたりして、よっぽどたまってたのかな。
レンの「好き」が溢れてる日はいっしょに居て楽しい。
たまに会うから、そういう気持ちになるんだろうな。
私たちは毎日会うべきじゃないと思う。
帰ってからはゲームして、セックスして、話して、寝た。
突かれ過ぎて痛い…
初めて中出しされたけど、気持ち良さが伝わってきて、なんか良かった。
「お前はえっちしてる時が一番かわいいんだよ、ポジティブだから!てかえっちしてる時以外はネガティブだよね、もっと自信持っていいんだよ、わかった?」
かわいいって…言われた。
ポジティブならかわいいの?
ちょっと無理難題だけど、がんばってポジティブ目指そう…

レンに中出しされちゃった。
安全日だけど…出来たらどーしよう。
レンは育てたいって言ってた、てか結婚したいって言ってた。
「愛してる」って言われた。
今日はレンの甘さがめちゃくちゃ高かったと思う。
「俺も悩んだんだよ、他の子探すか、別れて独り身になるか。でもなんかね…違うんだよ。波長が会うんだよね、〇〇とは。」
どうしてそんな話になったのか分かんないけど、レンが言いたかったんだから別にいい。
ほんとに愛されてるのか解らない。
でもレンの中にある愛と呼ばれるものが私に向けられてるならそれは幸せなことだと思う。
私の中ではいまいち愛に直結しないところがあるけど、好きではあるから言われれば嬉しい。
結婚ねぇ…経済的に無理だなぁ。
子育ても、子どもがかわいそうだ。
そんなこと言って中出しされてるけど。
第一、まだ付き合って1ヶ月ちょいだし。
もっと時間をかけて、スピード婚は避けたい。
レンはまだ離婚もしてないんだからまず結婚なんて無理だよ。
考えてないよな、あの人。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ