スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レン


話題:ピアス


ピアスのことはよくわからないけど、レンは舌の真ん中に結構大きいピアスがあるから、キスしてる時カチャカチャいう。
正直じゃま。
左耳にも色々ついてるからセックスの時抱き着くの迷うし。
何個空いてるんだろ?
絶対5つ以上だな。
下唇の中央下あたりにも空いてるけど、ピアスはついてない。
ファミレスでお箸通したりして遊んでた(笑)
首に安ピンつけたりしてたけどあれは何だろう。
ピアスというより自虐的だったな。
すぐ千切れてたし…。
なんかなぁ…レンのピアスは自分を傷付けるためにやってる気がしてならない。
腕も切るし。
しょうがないか。

指輪

たまに、趣味でシルバーアクセを作る。
前、その試作品の写メをレンに見せたら「今度実物見せて♪」と言われた。
そして一昨日、レンに新しく作ったリングを見せたら、いつの間にか自分のものにしてた。
「くれるんでしょ?笑」とか言いながらギリギリ入る薬指にはめてた。
レンに初めてのプレゼントってことになるのかな。
それからずーっとはめっぱなし。
ちょっと嬉しい。
「俺も作りたいから今度教えて〜」って言われたけどレンは手先が器用だからきっとすぐ上達する。
いいなぁ。

ふたしか


話題:不倫


レンは一応まだ既婚者だからこれは不倫のうちに入るのかな。
大殺界で厄年だからまだ届け出さないらしい。
騙されててもいいけど。
もし戻りたいって言われたら、レンは戻るのかな。
てか別れても養育費とか請求されるんじゃないか?
うーわー。
昔、バツイチと付き合ったことがあるけど、元妻に貯金全額とられて貧乏になって別れたことがある。
二の舞は避けたい。

身長


話題:身長差


レンと私の場合、175−156で19p。
175って理想だったからすてき。
それで痩せててスラーっとしてるから細身の服が良く似合う。
レンは色んな服を着るけど、最近はV系とお兄が混ざった服を着ててかっこよすぎる。
私は隣歩くのが恥ずかしい。
こんなみっともない身体した女連れて、レンは恥ずかしくないのかな。

小栗くんと私の場合、185−156で29p差。
いつも見上げるかたちになる。
小栗くんは普通体型だから私が小さく見えるし、かっこよすぎるわけでもないから劣等感も少ない。
でも身長でかければいいってものじゃないよね。
あそこはレンのが大きいし…(笑
身長や気持ちを含めて、抱き締められて、どっちが心地好いかって聞かれたら、選べない。
レンは気持ちが勝るけど、小栗くんは身体が勝る。
…どっちも好きじゃないのかもしれない。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ