スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

右手を繋ぐ。


話題:年下彼氏

そういえば。
彼氏が出来ました。
しかも年下。3つ下なのでまだ大学2年生です。
なんというか…若いなぁって時々感じてしまう笑
年下にも可愛い系にも全く興味がなかったのに、気が付いたら好きになってた。
すごく素直で、一緒にいて安心する。
甘えたがりで、それなのに気が付いたら私まで甘えてる。
そんな人です。

本当は付き合う時にすごく悩んで。
もう23歳になるし結婚願望もそれなりにあるし、先の見えないお付き合いは出来ない。
だから慎重になってた。
でも、そういうの勿体無いかなって。せっかくお互い好きになったのに、これでいいのかなって思って。
もうすぐ4ヶ月かなぁ。
それなりに上手くやってます。
最長記録わずか半年の私がひさしぶりに続きそうな感じです笑
来月、まさかの有休もらえそうなのでどこかに行こうと思います!

てか全然話は変わるけども、ポルノ年越し行く人いるのかなぁー?
年末は休みなので行きたいけど友達はみんな仕事なんだよなぁ…

近況報告



おひさしぶりです。
みんな元気ですかー?
ずいぶん時が経って、私は社会人になってもう半年だよ。

毎日、毎日忙しいです。社会人って大変だなぁって思う日々。
今月から環境ががらりと変わってしまって、毎日泣きたいのをこらえながら戦っています。
いや、まじです笑
今週はきつかったな。
消灯ぎりぎりまで働いても終わらなくて、帰って倒れるように寝て、また朝がやってくる感じ。
仕事と食べて寝ることしか出来ない日々…!
何もわからないし、この半年やってきたことをどう生かせばいいのかもわからない。
逃げたくてしょうがないけど、やるしかない。みんな自分のために、誰かのために頑張ってる。なんとか少しずつ前に進むしかない。
あーでも出来ることなら働きたくないなぁ笑
辛いことばっかりじゃないけどね!1日も早く落ち着いて楽しくなれるように頑張らなくてはー。

ちょっとずつまた更新していけたらなぁって思うのでよろしく:)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー