今日も平和です
top bkm clap
2018/08/18 10:09 [Sat]
金色のコルダ2ff 7周目:月森/志水


タイトルはあっさりめですが、今回もてんやわんやな√になってしまいました。

難度:難しい

通常(上級ED)→月森くん/志水くん

※未取得イベ回収
つっちー→文化祭&後夜祭ワルツ
火原さん→連鎖フォローイベ「人の噂も…」用語辞典回収
冬海ちゃん→文化祭(Qロードでプレイ)
金やん→イブ前日

な周でした。

2ffはトロコンを目指してプレイしているのですが、未発生イベ&用語辞典が多すぎです\(^o^)/
エクセルで未発生イベント等をまとめているときは、仕事かな? と自分でも突っ込んでしまいます。

昼休みコメント回収のために何度Qロードを繰り返したことか……(遠い目)

加地くんの登校コメント「バックギャモン」を取れる気がしないんですけどーーーーーー
さてはおぬし、遊戯王世代かな?←


*個別感想*

月森くん

クリスマスコンサート後、彼のご両親から贈られたというブーケを「君が持っていてくれないか」
と、香穂子に贈る。

君に惹かれている。
音楽の上ではライバルだが、それはとても幸福なことだと思う。
俺は君だけを見ていればいいのだから。

そう語る月森くん。

「この先も、君には俺のライバルでいてほしい」
ってもう最高の愛の言葉ですやん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとう月日(ノД`)・゜・。



そういえば、未取得だった休日デート7(恋愛段階3)「喫茶店」に転がされました。
店員の不注意によりグラスが割れてしまう。
香穂子が片付けを手伝おうとすると――

「やめろ日野」
「やめろと言ってるんだ!」

月森くんが語気を荒げて香穂子をたしなめます。

「君の指が傷つくのを黙ってみていることはできないんだ」

あーーーーーーーーーーこれコルダ無印の貝殻ですやーーーーーーーん!!!

第三段階でのデートはほぼ毎回眼鏡店に引きずり込んでしまうので、喫茶店も見れて良かったですv
(でもやっぱり眼鏡店も最高なのですッッッ)




志水くん

クリスマスコンサート後、キャンドルをプレゼントしてくれる志水くん。
喜びを照らすものだからと。

そして、まっすぐな気持ちで「先輩のことが好きです」
という告白。

きゃわいいよううううう

月森くんと比べてしまったら短かったけれど、可愛いからオーケーですb






色々詰め込んでしまったので、なぜか6周目よりもしんどかったです。
でも取りたかったものが取れたので結果オーライ!

コルダは諦めない心とQロードと周回数で乗り切りますッ

次はトロフィー「恋愛マスター」を目指します。
これは全員の恋愛(友情)段階3以上にする。ものらしいのです。

なので翔麻くんを入れるために難度は「ふつう」でのプレイ予定です。
あと金やん√を狙えばいいと思うから理事長はスルーになってしまいますね。

恋愛段階3まででいいらしいので頑張ってみます(*´▽`*)

それでは〜〜〜




category:金色のコルダ 0



*top#
-エムブロ-