今日も平和です
top bkm clap
2017/08/22 16:37 [Tue]
金色のコルダ4 17周目をプレイ


今回のテーマは、響也←かなでちゃん←ハル

響也→想われ
ハル→想い

√でした(*´▽`*)


響也√とても良かったですvvv

他√でも響也イベント「高校生レベル」ぐらいまでは発生していたので序盤の流れは把握してたのですが、中盤〜終盤に悶えていました。

将来・進路で悩むところが現実的で、響也らしさが出ていたと思います。


「普通科の底力」「モヤモヤした気持ち」で中途半端に終わってしまった響也の転科話。
それがフォローイベント(?/恋愛失敗した状態?)で3年生でも音楽科のままであることが判明したので良かったです(*´ω`)
(「普通科〜」で無印の香穂子&土浦くんの話題が出たのは嬉しかったv)

好きなイベントは「お守り代わり」「希望の未来」です。
東金さんと冥加さん抜きで1800席以上の会場でコンサートを開くことが条件のイベントです。
(クリスマスでも開くのかわからなくて、12/4に開催しました/そしたらクリスマス以降までイベントがなくて暇でした\(^o^)/)

「侮辱」されましたけど、ぶっちゃけ√外なら東金さん&冥加さんがいなくても2000席埋まりますけどね(^ω^)
と思いつつふたりを外しました。


「希望の未来」ラストで響也からキスをされそうになっていい雰囲気だったのにやっぱり途中で邪魔が入ってしまう所には笑ってしまいましたw
響也、ドンマイ★

そしてその後からかなでちゃんは響也を意識するようになる。
さらにキスをする夢を見てしまい、響也から逃げ回る。

意識しまくるかなでちゃんがとても可愛かったです( *´艸`)


その解消イベ「向き合って〜」でまさか響也からおでこにちゅーされるとは思わなくて、驚きましたw
(スチルが欲しかったですw)

そしてラストジルベスターでは当日にも響也はイベントがあって嬉しかったですねv


やはりかなでちゃんにとっても響也は特別な存在であるのが感じ取れた√でした。
響かなはいいですねv



そういえば、ハルイベント「後ろ暗い気持ち」の響也の突っ込み台詞が若干嫉妬混じりだったので最高でした^^

このイベントに限らず、かなでちゃんへの想い・想われ状態によってキャラたちの掛け合い台詞が変わるのが見どころですよねv
細かいところまで変化するのでなんだかんだと言って周回も楽しいです。


次は響也への想い√をプレイします!
調べたら冥加さんとの同時プレイが必要なのでウキウキしています(*´ω`*)




category:金色のコルダ 0



*top#
-エムブロ-