話題:素直な気持ち


まさかの会えてしまった。
出張終わってそのまま上司に接待だったそうで、スーツケース持ったまま、酔っ払いでやって来た彼。
年明けから出張三昧で、家引き払おうかなってレベルだそう。
少しでも落ち着いたらいいなあ。

電話するから寝て待っててと言われていたので寝起きのわたし。
玄関でお迎えしてキスして、それだけで幸せー。
だから、誕生日おめでとうって部屋に入ってすぐに言われたときは一瞬何言われたのかわからなかった(*_*)
ちょっと失礼だけど、もう日にち過ぎてたし言われないと思ってたよ(笑)


いちゃいちゃしながら会話。
なんとなく踏み込みすぎた感もあるけど……
でもようやく、もしも転勤になったら?の話ができた。
本当に頑張ったよーーー、もう。

寝るときもずっと抱き寄せてくれてて幸せすぎてちょっと泣いた。
泣いたといえば、そう!
この前は泣いてから記憶がなくて、彼がどんな反応してたか分からなかったから不安だったのも言えた。

朝になってお互い準備して家を出ました。
しあわせー。


急に会えることになったのはわたしがラインしたからだと思う。
ほんとうは、彼は月末月初の出張が終わってから会うつもりだったんだろうな。
それなのに思いっきり出張の合間に会ってくれることになって、すごく申し訳なかった…
でも彼は無理してくるタイプじゃない(と、何度も言い聞かされた)ので、ほんとうは会ってすぐ謝りたかったけど、ありがとうだけ伝えた。

そして、彼のプロフィール写真が更新されてた。
正直見るたびにモヤモヤしていたので、ほんとうに申し訳ないけど、ほっとした。
さらに言ってしまうと嬉しかった。
ごめんなさい。


さーてーとー
今日はおやすみ。なにしよう?