スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームソフトほしい



昨日とか一昨日に注文しとけばよかった〜〜〜(´・ω・`)
30日に届いてもあんまり出来ないもんなあ、、後半は不在だから、、

でも冷静に考えると
スカイリムもトリコもクリアしてないんやから、やっぱり先にそっちだよね。
うん。

女子力



すごーく久しぶりに姉にジェルネイルをしてもらった!
せっかくのGWだしね!
一週間きれいなままいてくれますように……!

突然の肌荒れ



夕方から
こめかみ〜両頬〜口元が、突然荒れた(´-ω-`)
蚊に刺されたあとみたいなのがたくさん…かゆくて…
タオル越しの保冷剤で冷やしたり、何度か洗顔したりして、
数時間後にでこぼこはおさまったものの、赤みは残ってるし肌がごわついてるよ〜〜〜〜〜(´-ω-`)

今日の夜は予定があったけども
とても人様に見せられる顔じゃなかったので、結局家で大人しくしています。
なにかのアレルギー?じんましん?汗疹?花粉で荒れてるってやつ?マスクのせい??

夜までやってる皮膚科は今月の予約はもういっぱいだそうで、つまり、GW明けるまで病院に行けそうにない……

今日はすっぴんにマスクだったから、明日はマスクせずにいよう。
化粧しないといけなくなるけど(´_`)

上がって下がって忙しない


話題:会いたい。


先日の件はちゃんと、話し合ったというよりは、わたしの考えを理解してくれて、おさまりました。

(1)わたしが面識のない人(とくに同性)を、わたしが家に居ない間に招くときは、自分からちゃんと報告してください。
(2)ホムパ終わって飲みに出るのは全然大丈夫だけれども、一言連絡くれるとありがたい。
(3)家に人を泊めるときは一言ちゃんと連絡してください。朝びっくりするし、いまは二人の家なんだから……。

あとは、だれかがわたしのスリッパを勝手に使ってたことも釘さしといた。
なんか気持ちが悪いから洗濯してしまったわ〜(´・ω・`)

これから宅飲みするときは念のため客用布団干しとこう、と固くこころに誓いました……後輩さんには申し訳ないことをしたなあ……。


Cさんをうんざりさせてしまったかもしれない。
でも、きっと世の中の多くの女性は、とくに(1)についてはわたしと同意見だろうから、、
もしわたしと別れたとしても、絶対役立つ部分だからね、、

と思ったので、仕事終わりでお疲れのCさんにグサグサと言い放ちました\(^o^)/


今週はぜんぜんCさんと会えてないし話せてない。
月曜日から今日までの5日間で一緒にいた時間は、10時間にも満たない。
たぶん7時間くらい。しかもほぼ睡眠て(笑)
はやく帰ってきてほしいけど、今日は金曜日…………朝だろうなあ。
一緒に住んでるけど会いたくてたまらんよ〜〜〜

すっきりした!



一晩中溜め込んだモヤモヤを親友に吐き出したらすっごいすっきりした〜
わたしの心が狭いのか、価値観の違いなのか、Cさんが鈍感なのか、、
直接話してみるまでわからんけど!

Cさんと予定してた旅行はもう行きたくないなーと思ってしまった〜
わたし抜きで楽しんでらっしゃいなという感じ〜

昨日のことをちゃんと話し合えるかどうかやなあ(´-ω-`)


拍手ぽろぽろいただいてました、ありがとうございましたm(__)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー