スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うれしい


話題:うふふ、いえい


すごく珍しくまともな物欲がわいてきたことを伝えたら
来週買い物に付き合ってくれることになった\(^o^)/
それだけでうれしい〜

買いたいものはっきりさせとこう!
服はどんなの買えばいいんだろうな……流行りとは……?


昨日晩酌してたら、

『キャバクラ報告いる?』

って(笑)
せっかくだからしてもらうことにした。(笑)

キャバクラはいいけど風俗はやだなあって話\(^o^)/

行ったの教えてくれたら1ヶ月はセックスしない
でも隠しててあとからバレたら2ヶ月しない

と冗談で話したら、

『漏れちゃう!(笑)』

どないな(笑)


仲良くできております。
前に引っ掛かってた歩み寄りも、してもらえてるなあと感じる。

先月のごたごた以来、いろいろと話してくれるようになったし、
わたしもひねくれずに聞けるようになった。
あとは、不満を都度伝えられるようにもなりました(笑)
今のところ溜め込まないようにできている。


今日は近所のケーキ屋さんのアップルパイとりんごのタルトを手土産にします〜
この間リクエストされてたのをふと思い出した。
ほんとうは手作りを希望されてたけども(笑)

このケーキ屋さん美味しくて好きなんだよね〜
そこで買った誕生日ケーキがいちばん評判よかったもの!
有名なところとか、チェーン店で買ったケーキよりも!

生理前になるとよく買ってたなあ
いつもは甘いもの食べないのに、一人でケーキ4個くらい買ってた……
そして行くのが大体夜だったから、プチシューがおまけでついてきてた(笑)


今夜も会えるのがたのしみ!
たぶん大人のおもちゃ(笑)が到着してるだろうから、それもたのしみ!(笑)

今日もがんばろっと!

シュール



Cさんの目の前で
はっきりと口説かれてしまった
疲れた……
共通の友達っていうしがらみが、また、、
その友達を振り切って、
帰宅してCさんからの連絡を待っている現在
そりゃおいそれとこの関係を明るみに出せませんよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー