スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出しほっこり



この前えっちの流れになったときに、おもむろに
『俺すごくない?』
と言うCさん。

どういうことかたずねたら、
部屋が真っ暗でお互いの姿がほぼ見えないのに、間違えることなくわたしの唇にキスできたからだって。(笑)
かわいいなあーこの人(笑)

はやく会いたいな〜
と、思いながら。
あと一時間仕事がんばろっと。

(笑)


話題:にやにや*^^*


ピル飲み始めてから初めての生理がきたー!

今朝になって確信に変わったんだけど、昨晩は「……たぶんこれが生理?」っていう状態で
あらためて調べてみたら、服用中は生理がとぶこともあると知って、
もしそうなったらびびりそうだな(笑)と。
そのことをCさんに会ったときに伝えたら、

『なにそれこわい』
『生理こないって大丈夫じゃないんじゃないの???』
『無理して飲まなくていいんだよ』
『それで俺たちの子供できなくなったら嫌だよ』

と、言われて、
なんだよ子供ほしいのかよー!(笑)
って内心ニヤニヤしまくった。
しかし、ピルについてはちゃんと説明しとかないかんな。


「もし男の子が生まれてさ、実は元彼の名前つけてたらどうする?」
『改名させる』
「(笑)」

『最初は女の子がいい』
「それずっと言ってるよね、まあ女の子かわいいけど」
(最初はってことは二人目も可能ならほしいのか…?)

『七と俺ならうまくいけばめっちゃ美女が生まれると思う』
「え?なにそれ(笑)」
『いやほんとに。ハーフみたいな顔立ちになるかもしれんけど』
「ああ、、わたしが既に外国の血が入ってるかよく確認されますからね……」

「でも、女の子はあまり整ってなくても化粧すれば大体セーフだからね」
「男の子の方がプレッシャーかもしれん、顔面の出来については」
『いやいや男より女の子のほうが大事だよ!男は顔がだめでも稼げばモテるからね』
「そ、そうなのかな、、、?」


っていう会話を繰り広げてニヤニヤしながら床に就きました。
あー今夜も一緒に寝たい。

以上です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー