スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう二度と信じません


話題:元彼


大好きだった元々彼。17歳上の人。

別れてから『実はバツイチだった』と打ち明けられ、信じましたが、
わたしたちが別れてから一年半ほど経った2016年の春に、奥さん(推定)の存在をFacebookで知った。
夫や旦那といった言葉は使われてなかったけど、投稿内容やコメントから察するに、奥さんなのよね。
すぐに元々彼をFacebookもLINEもブロックしたんだけどさ〜。


クリスマスパーティーで元々彼とうっかり会ったときに、わたし酷く酔ってたもんだから、

『七は連絡しても返事くれんやん』

と言われて、

「ああそれね、ブロックしてるからだよ!FacebookもLINEも!」
「だってバツイチって嘘でしょ?
〜〜〜ってことがあってさ、奥さんのFacebookに辿り着いたんだよー!
あなたしっかり出てたじゃん(笑)」
「まあ、Facebookは先にあなたがわたしのこと友達削除してたみたいですけど〜(笑)」

なんて、嬉々としてぶっちゃけた(笑)
それでも当時あんなに好きだったことを思い出して、

『いや、本当にバツイチだから!』
『ブロック解除しといてよ』

という言葉を真に受けて、その日の内に解除したんです。たぶん。
解除しても別段連絡をとることなく、そもそもCさんしか目に入ってなかったから正直そのやりとりの記憶自体薄れていた。


そんで、昨夜、ちょっと久しぶりにFacebookを開いた。
検索欄の履歴に件の奥さん(推定)の名前が残ってるのを見つけて、

(そんなこともあったな〜。もう関わらないからどうでもいいけど)
(履歴クリアする前に覗いてみようかな〜まだみれるのかな〜?)

と、思いながらページを開くと、ね!


はい出ました〜\(^o^)/
元々彼と娘さんが並んで歩く姿を後ろから撮った写真付きの投稿!(笑)

(もしかしたら、離婚したけど子供には会わせるしたまに一緒に出掛けるんですっていう事情かもしれない……)

そうポジティブに考えてもみたけど、本文で即死。
はっきりと、『夫と娘が云々』って、書いてある!!!!!(笑)
おまけに二人の服がお揃いだよ!!!!!(笑)
超仲良し家族じゃんよ!!!!!!!(笑)


夜中に爆笑した(笑)
とんだくそやろうだぜ(笑)
汚い言葉を人様に対して使わないように心がけてるけど、でも、こりゃ使うわ(笑)
ほんと、ただのくそだ。(笑)


恐ろしいのが、元々彼とわたしのお世話になってる人間関係が容易く繋がりそうだということ。
ていうか、確実に繋がっている。
わたしが元々彼の名前を明かしていないからバレてないけど。
そういうの繋げたくないんだよなあ。
結局ただの不倫だったし。はきそ。


バカ女は成長しませんね。
一度信じてしまうとなかなか、、、、、。
でもこれで、晴れて嫌いになれた!
よかった〜\(^o^)/


やっぱり今年引っ越せばよかった。(笑)
いまの部屋は元々彼の記憶が濃いから。
今日帰宅するの憂鬱だな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー