スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おもいがけず!



就職の関係で、ノートpcを支給してもらえた。
ありがたや〜。
しかし我が家にはインターネットの環境がないので、そんなに活用はできません。
それでもなんだかうれしい気持ち。
予想していたのよりもわりとコンパクトだった。
がんばるんば。


最近おじさま・おじいさまとごはんに行ってばかり。
『記念日は素敵なレストランで美味しいディナーを……』?
わたしはぜったい無理だとわかりました。
なれれば平気なんだろう、でも、肩肘はりたくないや。
気を遣うばかりで味覚は二の次になってしまった。
もったいない、、。

こわごわ



軽い言い合いした程度だとおもってたけど、なんか、だんだんと、すごく怒らせてしまったんじゃないかと不安になってきた。
次に会ったときは説教されるかもわからん。
酔ってるとだめだなーほんと、、。

変わる(予定)


話題:友達以上恋人未満


幸せであたまがとろけそうです。


『もう一年以上経つね』
「あっという間だった〜」
「こんなに好きになる予定じゃなかったのに(笑)」
『おれも(笑)』

『七はこの先どうするの?』
「え?なに仕事とか?」
『うん』
「(説明中)」

「珍しいね〜こんなこと聞くなんて」
『いや、こうやってまた来年迎えたら、いろいろ進めようかとおもってる』
「いろいろ?」
『親御さんに挨拶とか』
「あ、……………………えっ(°Д°)?!」
『だから仕事の話も聞かないとなと思って。……って、勝手にひとりで考えてて引くよね』
「……………ぜんぜん(°Д°)!!」
「ど、どうしよう、うれしい……、うれしいしかないんですけど〜〜〜!(笑)」
『よかった(笑)』


ということになりそうです。
なんか段階をすっとばしている(笑)


『ぼちぼち周りにカミングアウトしないとなあ』
「そうだねえ」
(ということは本気で考えてくれてるのか…!)

『でも七のご両親に挨拶……めっちゃこわそう』
「ああ、、(笑)うちね、こんなこと言って申し訳ないですけど、絶対認めてくれないよ」
『だろうね、、』


どうなるか分からんもんだな〜。
ひとまずまた一年仲良くできるとよいのだが。
早速今朝ケンカみたいなことをしてしまって、はあ、すごく反省です。
次に会うのがちょっとこわい。
それでも幸せ。

ずっと続くといいなあ


話題:幸せ


「こんなに愛したのCさんだけだよ」

『俺も七のこと人生で一番好きになったよ』


ですってよ!!!!!((((;゜Д゜)))(錯乱)

この言葉が本心だとすごくうれしい。
Cさんは昔すごく好きな人がいたんだって。
『その人のことが今までで一番好きだったなあ』
って、懐かしそうに話してくれたことがある。
わたしから聞いたことだけど、大切そうに思い出してる様子に少し嫉妬した記憶が(笑)


明日の夜中には会えるはず。

この間会ってからたかだか二、三日会わないだけなのに、待ち遠しい(´-ω-`)Cさんもそう思ってくれてるそうで。
こんなふうに考えるようになるとは一年前は思いもしなかった〜。
親友はわたしのこの変化をすごく喜んでくれている。


さて、なんだかんだ状況は動き始めた。
毎回Cさんのことしか書いてないけど、、(笑)

昨年が怒濤の年だったのに、まさか今年もそうなろうとは(笑)
あくまでも予定ではあるけれど。
一体どれくらいいられるかわからないが、成長しよう。


明日はCさんと一緒に眠れる!癒されにいこう!
っていうか、そろそろマッサージしないと、、あの人の体バッキバキになっている頃かしら。

泣けてくるよ



Cさんのことが好きでたまらなくて、胸が苦しくなって泣けてくる。(笑)

さっきまで日記を書いてたんだけど、もうね、Cさんのことばっかり書いててね。
ちょっと笑っちゃったよ。

はやく会いたいなあ。
安心したい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー