スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしだけが知る



話題:別れ


勝手に強がって勝手に我慢して勝手に隠れて泣いたら、もうすぐわたしが崩れるサイン。
でも、これまでですこしは学習したはずだから、今回はもうすこしうまくやれるんじゃないかな、、。

いや、
どうかな。
この中途半端な関係はもう潮時かな。
年内でやめちゃおうか。
きりがいいし。


12月後半、あの人の年内最後の休みが終わった。
あと一度くらい会えるだろうかとぼんやり考えていた。
でも、繁忙期なだけあってその忙しい様子に年内はもう会わないと決めた。

それなのに結局我慢できなくて、共通の友達と店に、、。
行ったくせにね、顔を見ない。極力話さない。
我慢のできなかった自分が恥ずかしかった。
すごいよね。とんでもなく自分勝手(笑)


察してくれたんだろうCさんはあとからLINEをくれた。
『もう帰った?年内に一回会おう』
わたしの返事。
「無理はいわないですよ!ゆっくり休んで」
送信してからすこし泣いた。
それが冒頭の状態。


年内ってあと五日間?
あっという間のはずなのにどうしようもなく長く感じる。
もしも年内に会うとほんとうに別れを告げてしまいそうだ!

どうしよう。
PMSがひどいのだとおもう。
でも、これ、ずっと前から、この関係が始まったときから考えてるんだよ。
はやく別れた方がいいって。
そのほうがあの人のためだって。
あの人を言い訳につかって。

くずだ。

ああわかった



いままで、
しんでしまえば少なくとも家族は悲しんでしまうから
悲しませたくないからどうしようもできなかったけど、
わたしの存在だけはじめからなくなるようにできれば良いのにとおもっていたけど、すこしわかったよ。

信用や信頼をなくしてしまえば、悲しみはほんのすこしでも減るね。
そういうことだ。

そして、



ものの見事に性欲の嵐は過ぎ去った。

そしてやっぱりどうせ年内はもう、好きな人とプライベートで会うことはありません。
あーーーーー、がまん!!!!!


クリスマスね。

パーティーに顔を出す約束をしていたので怯えながら一人で行ってきた。
そして友達のライブをみて、久しぶりに会う友達もいたし、さらに元々彼も来ていて、かなり久しぶりにまともに話した。
あとは初めて年下から口説かれた!
いや〜新鮮でした。

翌朝、二日酔いからの風邪コンボ。
寝込んで過ごして、ようやく元気になった。


起きて仕事したら友達とごはん行って、翌日は休みだ!!

今回は凄まじい。



なにが凄まじいかって、
性欲\(^o^)/(笑)

新しい扉が開いたから???
したくてたまらず、そして、いじめる系の動画をみると興奮する、、
師走にこんなに盛ってるのは初めてかもしれん。
なんかむなしいね!!!

でもそろそろ排卵日だろうから、落ち着いていくはず。

夕方、どうしようもなくて思わず女性向けの店を検索してしまった(笑)
でも田舎だからねえ、ほぼ見つからないね!


Cさんと年内はもう会わないかもしれない。
クリスマスが終わるまでは絶対会わないだろう、、。
仕事柄忙しいし、もう年末まで休みがないし。
これが本命がいるから会わないってパターンだと面白いんだけどね、今回はその可能性はたぶん、低い、、。
良いのか悪いのか。


クールダウンしよう。


会わない間に、お互い他の人に手を出して、そっから疎遠にならないかなあ〜。

あたらしい自分(笑)


話題:SEX


わたし、ノーマルだと思ってた。

いままでは相手によって主にM、ごくたまにSの役割をしていた。
気持ちいいけど楽しいかというとそうでもないし、責めるのもよくわからないし、といったかんじでしたが、、。


それが今になって、わたし、Cさんのこといじめてると濡れることに気付いた(笑)
自分にびっくり。こんなこと初めて。
あの人すごく可愛らしい切ない喘ぎ方するんだよ……だからかなあ。

恥ずかしがって両手で顔を隠す様を見たときの胸の高鳴りといったら(笑)
最中に写真や動画を撮りたくなる心理をすこし理解できた気がする。


気長にお互い開発しようね〜って話になっている。
これぞセフレの醍醐味…!!と、内心思ったことは言ってない(笑)
でもそのうち言っちゃいそう。
楽しいからまあいいか。面白い経験になるし!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー