スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

lost in my bedroom


話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く


半年ぶりにCさんの手料理をご馳走になった。
一緒に台所に立つのも久しぶり。


Cさんが調理する傍らでレシピを読み上げて、包装フィルム等をちゃちゃっと捨てて、洗い物をして、、。
煮込む間に背後からハグしながら中身を覗き込む。

食器を準備して、鍋の具材をよそって、お互い酌をする。
鍋をつつきながら、おつまみもゆっくりつまみながら野球観戦。
ビール、日本酒、ワインと空きました。
Cさんが作ってくれたので後片付けはわたし。


久しぶりすぎて!!!
心の臓が早鐘をね、、打っておりました、、。
つーか、女子(笑)な動きをしていた自分が滑稽(笑)
ありえない((((;゜Д゜)))


Cさんは肩よりも腰に疲労がたまるらしい。
日中に車を長時間運転してくれたので、お礼に肩をマッサージしようとしたら言われた。
それ以来、暇なときに腰のマッサージを検索しているかわいらしい自分よ、、(´ー`)
しかし調べても背中だとか指圧だとかいろいろ書いてあって、ちょっとこんがらがる。


眠るときにずっと離さないのもまだ継続されている。
わたしが寝返りをうつたびに抱き直してくれる。
あなた本当は眠れてないんでしょう、、(笑)
わたしはわたしで、その度に布団をかけ直している。

そういえば、わたしの生理周期もちゃんと把握してくれていた(°Д°)(笑)
会う直前に生理になって、ごめん実は、、って言うと、
『知ってるよ(ドヤッ)だって月末だもんね(ドヤァ…)』
うれしかったけど。ありがたいけど。
どや顔(笑)

で、そういうときも以前と変わらずキスとハグだけで、手とか口は求めてこない。
むしろ腰をさすってくれるようになった(°Д°)

数ヵ月前から明け方になると咳き込むようになったんだけど、そのときは背中もぽんぽんしてくれる始末、、(°Д°)


一年近く経った。
隣にいるとドキドキするのに、落ち着けて、居心地がよい。
Cさんはますます優しくなっている気がする。
わたしは可愛いげが若干出てきた気がする((((;゜Д゜)))


ああ、このはなし、元彼にしてみたい!!!(笑)
さぞや驚くことでしょうよ。

Cさんも共通の友人?いや、知り合い?だし、そもそもCさんと付き合ってないから言えるわけないけどね〜。


いままでこんなに密接な関係で一年も続いたことがないから、すごく新鮮です。
これからギクシャクしたり距離を置いたりするのかなと思うと、それもまた面白い。

この居心地のよさはあとどれくらい続くんだろう。
今日も相変わらず好きなのでした。
どーしたもんか、、。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー