スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げぼでそう



のどいたい、鼻水、頭がふわふわして、全身がだるい、、、
お腹はあいかわらずぐるぐるしているし、、、
久しぶりの少女マンガを一気読みしたら朝だったし、、、
それでも朝から働いているし、、、夕方まで、、、

飲みたくなかったけど薬のむっきゃないな!
明日から連休だし、しっかりなおしたい

ぼんやりしてて打ち間違いがひどい、、、(笑)

お腹ぐるぐる



風邪のせいか、生理の前触れか、おなかがぐるぐるする〜〜〜。
きもちわるい…………………。


このあいだはふぐと美味しい日本酒を頂いた。
皮っておいしいんですね……。
昨日は美味しいイタリアンとワインを頂いた。
チーズのムース。作れるようになりたい。


ご馳走になってばかりで心苦しいけれども、相手がきちんと年上だと、そんなにはモヤモヤしなくてよいものですね。

おじいちゃんくらいの方と知り合ってご飯に行くとは思わなかった。
人見知りだけど中途半端にコミュニケーション能力があるから、こういうことになる!
学習しなーいの。
イタリアンに行った人と二人きりで会うのは危なそうだと分かったから、次はない……。


少女マンガでときめいている。
きゅんきゅんして、にやにやして、恋人や好きな人がいなくても、このときめきがあれば楽しくやっていける……!!!
と、久しぶりに少女マンガを読むとその都度おもうのであった。

ひんっ



うわあああああ撮られてたあああああああ
っていう心境です。
はあ、馬鹿やってんな、相手の時間がもったいないというのに。
ほんとうにもったいないことをさせて、、、。

どないしてふったらええのか、もー、よおわからん。
ともだちでおりたい。
わがままやな。
はよこんなカスは見切っていただきたいものです。
はあ。



そして、一眠りしてめがさめたら、もうCさんに会いたくなっている。
さっき電話をくれて、もう、うれしい、しあわせ。
どれくらいではえそろうかしら、、、。
問題はそこである。(笑)

どーでもいいはなし。



酔って、帰ってきて、
ああもうしばらくはCさんに会いたくないなと、会うべきじゃないと思って、
でも、そう思っていても、連絡がくると断ることがなくて、、、
そういうわけで、ふと思い立って下の毛を剃った。

はえそろうまでは会わないでしょう。
ちょうど生理がくる頃だし。

連絡せん。
がんばるのよ、わたし。

ストップ・ブレイン



ぐわーっと、ネガティブ。

帰り道でまた転倒!右膝の色がえげつない。

はー、ひとと関わりたくない。


Cさんはもっと有意義な時間をね、素敵な人と過ごすべき!
わたしの周りの良い人たちは、わたしのことは忘れて過ごすべき。


ひとりで生きていくために今後の人生を考えていたけど、ひとりで生きるなら長生きをする必要がないと気付いて、いま、立ち止まっている。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー