スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

15年ぶりー!



まさかの!
バンド・オブ・ブラザーズも!
配信されてるじゃないの!!!!!
しかも字幕も吹替も……!
みるのは字幕だけやけどさ……!

テンションあがった、、
ジェームズ・マカヴォイは知ってたけど、トム・ハーディも出てたんだねえ、、
テーマソングがこれまた好きで、、

起きたらこれみよっと\(^o^)/
ピアッシングのあとに\(^o^)/

ドラマで泣いたのは久しぶり…



今朝、Dlifeでバーン・ノーティスS6の最終話を観て号泣して、もういてもたってもいられず、huluの登録をしてS7を一気に観た( ;∀;)
号泣した( ;∀;)
(実家は田舎なのでレンタルショップがない)

数年前にS1を観始めたときは吹替で、またあの吹替の声にハマっていたのだけど、Dlifeもhuluも字幕でちょっと寂しい。
吹替で最後まで観てたらもっと泣いてたなあ。


Wi-Fiもあることだし、気になってたホワイトカラーみてみようかな〜、、。


なんやろね、時間がたんまりとあるのに、LINEの返信が滞っている。
人間関係めんどくさいのかな。
はーあ、やだな。
Cさんの親友からも連絡きた。
あーあ、しがらみ、、わたしが関わってしまって申し訳ないです、と、、。

生理前のネガティブにセンシティブで(笑)
はー、泣けます。

センシティブなもんで


話題:お疲れ様


週末は姪の小学校最後の運動会に行ってきた!
前日から泊まり、朝早く起きて姉とせっせとお弁当作り。
いや〜楽しかった。相変わらず大量だった。

運動会はね、今年は5年生のリレーが激アツ(笑)
知ってる子なんていないのに本気で応援してきた(笑)

姪がソーラン節を踊る様を見ていたら、もう、涙が(笑)溢れてきてしょうがない!
あんなに小さかったのにもう12歳かと思うと感慨深い。
いろんなことがあったけど今は幸せそうで。
あとたった八年で20歳になるんだねえ、、、。
そのときは飲みに行きたいなあ。
中学生になったら、応援行ってもお弁当は友達と食べるようになるの、、かな〜。
ちょっと寂しい叔母バカです。


翌日は早朝に家を出て、日帰りで県外に遊びに。


久しぶりにほぼ一日日光を浴びて、立ち仕事をして、歩き回った上に長時間車に揺られた結果、今日はずーっと眠っていた。
たった二週間休んだだけなのに体力なくなってる!
しかもあと一週間はまだ休むというのに。


今日は親友が夢に出てきた。
家に戻ったらいちばんに会いたいなあ。

Cさんは、、自分の気持ちが薄れてきたような、気もする。
あるいはそうなってほしいのかしら。
わかんないな。
こんなんじゃ、きっと向こうも薄れてることでしょうね!


今日の午後、激しい腹痛+貧血→吐き気と頭痛に息苦しさも追加されてヒィヒィ言ってた((((;゜Д゜)))
仰向けも横向きもしんどくて、思い出して回復体位とやらになってみたら、すこし楽になって、いまに至る。
あんな激痛は本当に久しぶりだった……。
なんでかわからんけど\(^o^)/


明日はちゃんと朝から動こう。

そう!



忘れてた、いやべつに書く必要ないけど、かれこれ暗い記事の割合が多かったから相殺のために。


せっかくのお休み期間だから!
ピアッシングすることにした!
たのしみすぎて……はよ料金支払いたい……。

しかし、三回目の場所なのである。
左耳のインナーコンク。
多忙でピアス外しっぱなしで、かれこれ一年くらい経ってしまったから塞がってしまって。
うまくいくだろうか??
ピアッシング自体は二年ぶりかな?いや一年ぶり?
楽しみ…!!\(^o^)/


実家で何してるかというと、
はじめの五日間は何も手伝えない状態だったので、

起床・朝食

バーン・ノーティス観る

読書

昼食

読書・昼寝

お風呂

夕食

読書

就寝

こんなかんじ。五日間の食事はほぼゼリー。
何も手伝えない罪悪感から、二日目に洗濯物をたたんでみたけど、無理しちゃだめだなとわかった(*_*)

いまは多少元気になったから料理もできる。
早くよくなるとよいのだが。

あとからあとから


話題:本音。


言うつもりなかったけど、なんやかんやあって聞かれて、いつ頃戻るのかを結局Cさんに伝えてしまった。

お互いすきだよーってなってから、会わない間隔は最大でも二、三日。
そんな前代未聞のびっくりな間隔でおよそ半年をやってきたわけで、だから今の、思いがけず会えなくなった期間の現実味がない。
からだ自体は、ようやく元気を取り戻してきたところ。


仕事終わりに連絡がきて、真夜中や明け方にいそいそと会いに行っていたことが嘘みたい。
わたし本当にあの人と眠ってたの?って、あの日々が信じられない。


戻る時期を伝えたとき、『ゆっくり休んで』『戻ったらまた飲みにいこう』と返事がきた。

わたし会えるのかな。
顔に、しかも間抜けなところに傷が残るから。(笑)
会えるのかな。

会いたいけど、こんなに会わなかったんだから、他の人とうまくいっているかもしれない。
わたしが独占していた部分も薄れているだろう。

そうなっていたら、無様な自分の姿はみせたくない……。
関係を解消する後押しになるでしょ?

プライドが高いのかな?臆病??


ずっと、わたしにこの人はもったいない、他の人と幸せになってほしいと思ってきた。
それなのに今の気持ちはなんなのよ。
えらい矛盾してる。


Cさんのことが好き。
でもさ、しがらみがたくさん。

あの人のことを大切に思っている優しい人たちがたくさんいる。
だからわたしがいなくなっても穴は埋まる。


戻ったら一度は会ってみよう。
どんな反応されるかなー。

半年、いや、一年近くかけて、ようやっとわたしは素直になれてきたのになー。
この会わない期間と傷とで、また後戻り。

次会うときは絶対目を見れなくなってる。
へんな自信がある(笑)


はー、PMSなかんじがする。
ネガティブだな〜。
肌も荒れてきたしな〜。


拍手をいただいてました。
ありがとうございます\(^o^)/
ロキソニンの日々から解放されてハッピーです\(^o^)/
完治はもうすこし…\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー