スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲスゲスゲス


話題:最近の出来事


12月は完璧なオフの日が全くありませんでした。
自分でもびっくり!毎日働いてんな!
そのわりに給料ひっくいけど!!!


少し前に、
もうCさんには手を出さないようにしよう、線引きせな!
などと書き連ねていましたが、もう、だめだこれ。
まーた酔ったときに手を繋いじゃったよ。しかも共通の友人含む三人で飲んでるときに、テーブルの下で。ほんとバカ。(笑)
あー反省。ごめんなさい。
酔ったときはあの人に近付いちゃだめだな、つい居心地が良くて…などと供述しており……はあ(T_T)
つか、ああいうときは振りほどいてくれ…ほんと…頼むから……。
猛省中です。



そう言いつつも、もしかしたらCさんとこで宅飲みで年越ししちゃうかもしれない???ようです。
共通の友達とか呼ぶんだろうと思ってたら、『優先して予定空けとくよ』って言われた。
えっ?二人なの?まさかね???(゜ロ゜)

でも、万が一Cさんの予定が空いていればの話だから、ほぼ実現しないだろう(笑)


その時はゼルダをしながら年越しだな〜!ラスボス前で止まってる。
年末ってゲームしたくてたまらんなる!!!
たぶんもう10年前くらいのゲームだし(笑)
早くクリアしたいけど終わるのがもったいなくて、どうにもこうにも。


明日残業終わったら、今年の一人飲み納めをしにいきたい。
そのために頑張るぞっと。
と、ここまで書いてもしかしたらバイト入るかもってのを思い出した。

まあいいや、とりあえず寝よう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー