スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢をすこしだけ



わたしは有言も無言も関係なくほとんど不実行になるタイプ
かなりの努力をしてようやく人並みのラインに立つタイプ
でもなかなかね、努力できないよね

だから、たくさん本心を吐露してきたここだけど
今回はとりあえず伏せて、ぼんやりと書いておく。
本当は明言して自分を追い込みたいけどぐっと我慢。
いま差し迫っていることが多々あるので、ここでさらに追い込んじゃうと駄目になるよ……
それにまだ始めるべきじゃない。


小さいときから将来の夢はいろいろと移り変わってきたのだけど
高校卒業して、大学卒業して、就職してさ。
就職先は、大学の専攻と正直ほぼ無関係だった。
それでも今日ちょっとした話を聞いて、、頑張れば大学の専攻と結び付いて、そんでもっていつかの将来の夢に辿り着けそうで。

当時のわたしは逆に考えていて
結び付かないなと思ってたから、先のことなんて読めないなあ。
ほんとうに。


ちょっと嬉しかった。
仕事頑張りたいなって思えた。
大学のときの勉強をまた始めようと思った。
この話、はやくだれかに聞いてもらいたいな。


明日乗りきればお休み。
髪の毛切って、ドライブがてら少し離れたお店にごはん食べに行って、買い物する。姉とふたりで!
夜は仕事の勉強……

彼はたぶん月末だから忙しそう。
わたしは生理始まったから会えても……なので、あと一週間くらいは会わなくても平気そう。


よし、がんばろう。
拍手してくれてた方々、ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー