土曜日はお休みしました。
母が帰る日だったし、疲れてたので。あと同期ふたりが「ハチさんに何やってもらう?」みたいなことを相談している声が聞こえて、ああ何かもういいや駄目だ、とポッキリ折れてしまいました。
そしたら何と土曜日に姉が「昼から犬の面倒見といて」と連絡があり、犬と一緒に過ごしてたんですが疲れた…。
全然休めてないやんけ。今日ほとんど寝てたよ。

明日からは本命のチームでの研修です。たった2日間だけど。
2日間で一体何が分かると言うのだね???
でもWebチームには長くは居られない気がする。そりゃチームリーダーは優しくて質問しやすい方だしお昼時間もわいわいと賑やかで隣の席は女性で話しやすい人だし。
記事を書くのも楽しそうだけど、何か息苦しさも多少あって。
居心地が悪い、と言えばいいのかな。そんな感じがしてならなかった一週間の研修でした。


話はガラッと変わりますが、スマホを機種変することにしました。
初のGALAXYです。今までhtcで通してきたので名残惜しいけど、htcはスマホ業界から撤退した、みたいな話もチラっと聞いたので。冒険してみようと思い、友人が使ってるものと同じ機種にしました。そんで、格安SIMにします。
デジタルはさっぱり弱い私ですが、友人がいろいろと手伝ってくれるそうで有り難くて感謝感謝です。お給料もらったらご飯を奢ろう。
格安SIMの審査等もあるので使えるようになるにはしばらく時間がかかりますが、楽しみで仕方がないです。早く使える日がこないかなぁ。そしたらモチベも少し上がるのに。


追記はちょっと暗めです。