先日書いたセミナーで連絡先を交換した方とドライブに行きました。とても話しやすい方で、いろんな話をしました。まさかの「周りがうるさいと目の前にいる人の話が聞けない」っていうのを分かってくださって…!共通点!

「いろんな所に一緒に行きましょう」ってなったので、とても楽しみです。おでかけライブにも行くことになったんですよ。10年ぶりくらいだよおでかけライブって。

その方は絵も描く人で「私はひとりじゃなかなか進まないんですよねー」って話たら「じゃあ一緒に描きませんか!?」ってなり。一緒に絵を描くことになりました。大丈夫か私?模写しか出来ないけど?というか今はもう模写すら出来ないけど???
その日のためにリハビリ頑張ろう。モルフォの模写をもう1回始めよう。
その方は一次創作の方で、絵をいくつか見せてもらったんですが水彩がとても綺麗でした。デジタルの絵も独自の世界観があって凄かったです。どうしよう私うんこしか描けない…。
最近は最後まで描ききるってこともやってないしなぁ。
そろそろ絵の具固まってんじゃないかな。筆も駄目になってそうで怖いんだけど。管理が杜撰すぎて。
一枚絵を描きたいなぁ。そのためにリハビリ頑張ろう。