魂のゆくえ

今の仕事、向いてなさすぎるんじゃないかって自信喪失している。
はー消えたい。
ファッと消えて風に乗ってどこかに飛んでいきたい。

ごめんなさい、出来損ないで。

小さきもの

今日はマジできつかったー。
朝から精神的にガッタガタで、何とか仕事には出たけど残り1時間のところでギブアップ。
在宅だから何とか出来たけど、これが出社した場合どうなるだろう。

何でこんなに病んでるんだろう。
生理前でもないし。
ほんと急にわっと泣き出しそうな感じ。

はー。
明日はそんなことになってませんように。

死んだら骨

『スカルプターのための美術解剖学』を買ったんですよ。

買ったはいいが描かねば意味がないのだよ。
描く気はあるけども、頭の中ずっと空想ばかりでほとんど仮眠とってた。
せっかくの休みなのに。
絵の描き始めが分からなくて悩む。

しかも明日は面談日なのに家計簿つけてない。
気力がわかない。

駄目な週間だったなぁ。


そういや3日でブリーチ2回、カラー1回をやり遂げましたよ。
髪の毛ぎっっっしぎし。痛みまくり。
しかもまだらに染まってるし。
でもいっか。


明日は病院行って面談だ。
朝起きれるかな。すっぴんで行くことになるじゃろか。

You Can't Stop The Beat

髪の毛ブリーチしてみました。
目指すはアクアシルバー。2日ももつか分からん色だけども。
明日もまたブリーチしていいんかな。頭皮死ぬかな。

これ新しく生えてきてプリンになるのが嫌だなぁ。
面倒くさそう。もともとベリショだから切ればいい話か。

落ちたらどんな色になるんだろう。
紫って噂も聞くけど、おそらく黄色み強い色なんじゃないかなぁ。

アクアシルバーにしたら何が困るって、眉毛の色。
くそ悩むよね。茶色のままで違和感なければいいけどさ。


いかん、テンションおかしくなってブログの書き方もおかしいことになってる。
落ち着こう。

Nails,Hair,Hips,Heels

髪を染めることにしました。現段階では。
ダブルブリーチしてみようかなと。
あーでもそしたらせっかく買ったばかりのアイブロウと眉マスカラが合わなくなる…。

とりあえず明日はちょっと歩いて薬局に行って、どんなブリーチ剤があるか見てみよう。

本当ならね、きちんと美容室で染めたいところなんだけれども、金欠なもんで。
どんなふうに染めたらいいのかも分からず…。

微妙に伸びてる、摘めるくらいの刈り上げ部分どうしよ。

あーあー。
明日休むかなぁ。でも休み過ぎなんだよな今月。

前の記事へ 次の記事へ