今月の25日に誕生日だったんですが、見事にまる一日寝て過ごしました。ずーっと寝てた。何か予定がないと寝ちゃうね。予定があっても終わったら寝ちゃうんだけど。
昼寝ばっかりしてしまってます。眠剤が効きすぎてるのかなぁ。でも19時に飲んでまだ眠気がないですからね。頓服仕込みました。

何もない日は本当にずっと寝て過ごしてるんですよ。
それで夜眠れなくなって頓服飲んで、ってのの繰り返し。
昼夜逆転しそうな勢い。
何でだろうなぁ。何でこんな眠気があるんだろう。疲れてんのかな。
日曜日もほとんど寝てました。気が付いたら夕方でビックリしたよ。案の定夜眠れなくて頓服2錠飲んだ。

日中眠くなるのは夜の薬が強いからだろうか。そんな話も病院で出てました。「眠剤減らしてみようか?」っていう提案を受けまして。

あとあれだよ、A型事業所の体験とかするための意見書を早く書いてもらわなきゃ。「週に何日、何時間くらい」っていう項目で先生は悩んでいるらしく、「事業所の見学に行った感想次第で軽作業でいくかちょっと難しそうなところでも大丈夫そうか決めるから」とのことで。良い先生ではあるんだけど物凄く慎重な方で。
周りの方々みんな「そこ割と適当でいいのに」って意見が多くて。なるべく早く意見書を書いてほしいなぁ。

次の受診のときに眠気の話をしようと思います。
25日は朝の薬(コンサータとか)を飲み忘れたからそのせいかも?っていうのも話そうかなと思ってます。
記憶力がポンコツだから、言いたいことすぐ忘れそう。


話題:眠い