WordとExcelの表計算の2級、それぞれ受かってました。よかったー。最近バタバタしててすっかり忘れてたけど、よかったよかった。
これで少しは自分に自信が持てるだろうか。「たかだか2級でこんなはしゃいで良いのか」って言う自分と、「初心者から一気に2級取れた自分偉いし"たかだか"2級ではない」って言う自分が頭の中で喧嘩してます。
いやでもよかったよ、受かってて。ご褒美に明日は商業BL漫画買ってきます。

今日はA型事業所の見学に行ってきました。2ヶ所目ですね。
主治医の先生に「2ヶ所行くならどっちが楽に出来そうか教えて」って言われてるんで一応2ヶ所行った感想を書いて見せる予定ではあるんですが…うーん。
支援員さんに「パン屋さんもあるよ」って教えてもらったんですが、飲食を扱う場所って大抵半袖とか七部袖じゃないですか。そうすると傷が見えるから心配なんですっていう話はした。でも事業所さんが気にしないって言うなら頑張って腕出しますとも話した。
今年の夏は「腕を出して出歩く」っていう目標があったんですが、達成できてないですね。どうしても隠しちゃう。
リスカ痕って皆さんどうしてるんだろう?キャスでの友達は「気にしないで腕出してる」って言ってて羨ましくて私も腕出そう!って意気込んでたんですが…隠しちゃうよねー。
私の場合、広範囲ではなく片手で覆える広さにびっしりと傷があるんで気持ち悪いんですよね。ボコボコしてて。
そのうちこっちに写真あげてみるかな。外に出る第一歩として。お見苦しいもの見せてしまうのは大変心苦しいけども。