運命の月は紅

PSP版の遙か3十六夜記を起動させてみたんですが、全然攻略してなかった……。
銀、弁慶さん、譲くん、景時さんしかクリアしてませんでした。全クリした覚えがあるんだけどなぁ…。PS2版で全クリしたのかな。
ヒノエを攻略してなかった自分にビックリしてる。スチルが最初の1枚しかなかったの驚き。まじか。
将臣も最初の3枚しかなかったし…。まじか…。
そうとなれば攻略したくなるじゃん…。久々に遙か3やりたくなるじゃんよ……。
遙か4もまだ2章の途中までしかやってないから、逆にタイミングよくない?
十六夜記、進めるか…。ヒノエを久々に攻略しようか。そんで将臣やって裏熊野やって…。弁慶さんルートも久々にやりたいなー。
ドハマりしてた当時は確か中学生だったから、大人になった今プレイしてみるとまた違った感想を持つかもしれんし。
うん、十六夜記やろう。


話題:遙かなる時空の中で3

WHY

広告をブロックするアプリを入れてみました。エムブロめっちゃ快適になった…。でかでかと載せられたエロ広告がないってだけでこんなにもストレスフリーになるんだな。アドバイスくださった方、ありがとうございました。

今月は私の誕生日があるんですが、疎遠になってた時でも誕生日祝いのメールをくれた人と絶縁になってしまったので、もう祝いのメール来ないんだなぁなんて、とても寂しくなってしまって。
誕生日なんて来なければいいのにって思ってしまいます。
寂しいなぁ。寂しい。とても。自分のせいなんだけども。

話は変わって遙か4なんですが、結局攻略を見ながらプレイしてます。
今のところお気に入りのキャラは遠夜くらいかなぁ。まだ2章の途中なので登場人物が少ないから、お気に入りも何もないと思いはするんですが。
何ていうか、こう……やっぱり遙か3をやりたくなってしまいますね。めちゃくちゃのめり込んだ作品なので。ソフトが壊れてなければ十六夜記と並行してやろうかな。遙か3はやると「ループが面倒くさい」って思っちゃうんですが、時々むしょうにやりたくなる。そういや現代が舞台の遙か3はやってないや。
私は弁慶さんとヒノエが大好きでしたね。一生懸命インターネットでサイトを探してました。ヒノ弁派です。
懐かしいなぁ。十六夜記、やるかな、久々に。

拍手のお返事

追記にて。
ありがとうございました。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ