この2年程前からなのだが、記憶の引き出しの場所が分からなくなる。


昨夜篤姫を見てたらママンにこの綺麗な人誰さん?と聞かれた。

稲森いずみが出て来るまでに14時間かかりました(にがわらい

まあ、何時間かかっても出てくるだけマシか(^-^)



我々ぐらいの年齢に達すると、ぼちぼち親の介護とかも意識し出す訳ですが、、

数少ないリアルの友達にお父さんがボケだしちゃった子が居ます。

なんかさー、もちろん心配はしてるんだけども、話し聞いてると結構可愛いんだよね。



介護認定士みたいな人がお父さんと話して介護レベルを決めるらしいんだけど、


認定士「こんにちはー(^-^)お名前と生年月日を教えて下さい(^-^)」


パパ「〇田〇男です。(←名字がデタラメwww)
生年月日は忘れたけど、33日です!!!!!」



え(  ゜ Д ゜ )
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
33日ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デタラメですらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シュールすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今のところハッピーなタイプのボケ具合だそうで、こう言っちゃアレだけどなんかすげー可愛い。
ボケてから毎日すごく楽しそうとの事。



体調不良の原因だった酒も辞めれたし、会話も増えてよく笑うようになったとさ。


こないだ聞いた話しだけど、人って60歳で還暦じゃん?
還→還元
60歳から今度は赤ちゃんへと帰って行くんだってさ。
だから還暦には赤いちゃんちゃんこと赤い頭巾で、赤ちゃんに見立てた衣装をまとってお祝いするんだと。








10へぇ