スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

娘が意識不明になった。(かと思った。)

聞いてくれ、大変な事が起きた。


昨日、娘ちゃんがお昼寝から起きたら出かけようと思って携帯ピコピコして遊んでたんだ。


娘ちゃんが起きてきて、着替え取りにちょっと隣の部屋に行った。


娘ちゃんはすっぽんぽんでソファーの上で飛び跳ねて遊んでた。


そしたらソファーの方からドサッて音がして、瞬間的にヤバいと思った。

いつもならドサッの後すぐに

「わーい(^∀^)」とか、「えーん(;д;)」とか聞こえるのに、ドサッだけだったから。


慌てて見にきたらとわ子がソファーから落ちて床の上で寝てた。


大きな声で名前呼んだら3回ぐらいまばたきして、スーッと目を閉じて無反応になった。


耳元で超大声で叫んでも目開けなくて、めちゃくちゃ焦って119に電話した。


テンパってたから「住所間違えてます。落ち着いてもう一度正しい住所を教えて下さい」って言われて、涙ドバドバ出てくるわ住所分かんないわで逆ギレしまくって、
「落ち着いて、ハガキや手紙を見てみて下さい」って言われてハガキ見てみたら、やっぱり住所間違えててちょっと我に返った。


そのやりとりの最中にとわ子が急にパチッと目開けて泣き始めて、そしたらすぐに泣き止んでテレビ見て笑い始めた。




私「あれ…?(;д;)ポカーン」



一応そのまま救急車には来てもらって、病院で頭の中見てもらってきた。

軽いのうしんとうだから大丈夫って言われたけど、意識不明かと思ったからめちゃくちゃ心配したわ;;;;;



そんなこんなで昨日は生きた心地がしませんでした(^ω^;)


いやいやいやいやびっくりしたわ-(汗汗



娘ちゃんあいしてる(;_;)

ちいさな子供のうちにしか見れない特別に可愛いもの

となりのトトロのメイちゃんしかり

風の谷の子供達しかり

特例的にうる星やつらの錯乱坊しかり

これも特例だがらんま1/2のおじいちゃんしかり。




ちいさな子供のうちにしか見れない特別に可愛いもの。
それがこれだ。




久々に動物園

コアラ可愛い(^艸^)



って思ってたけど、それは木の上にちょこんと座って物言わぬコアラしか知らなかった昨日までの私。



木に登っては降り、活発に歩きまわるコアラの姿…


か わ い く な い



手足が太長すぐる。





可愛いと思っていたものを失う切なさ。


大人の階段をまたひとつ登りました。

覚え書き

前の記事へ 次の記事へ