スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やべえwwww(肥満外来7回目)

結果から言うと6回目から3週間、1.4s落ちて51.1sになってたよー\(^O^)/
わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい


40`代が見えて来ました…(;;ω;;`)


あおやま先生まじでありがとwwwwあいしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちの母ちゃんも通い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww友達も友達の旦那も通い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あおやま先生、じゃぶじゃぶ儲かってるはず。

黄金週間報告などなど

やあ、今日の日記はたいして中身が無いうえに長文だぜ。読むなら頑張ってね(・∀・)
ちょっと前からみんなのうたでやっている、コイシテイルカって曲知ってる??
この時間はなんかバタバタしてて音声しか聴いてなかったんだけど、昨日初めてテレビ画面を見たらなんと、さかなクンが歌っているんだねー。
イラストもさかなクンが書いていて、水槽楽?で鍛えたらしいサックスも間奏で披露してます。
いやいや、なかなかどうして良い曲なんだよね。
気になるあなたはこちらをクリック↓
utanet.jp
コイシテイルカの歌詞が見れます。ジャケットもね。
ニャンちゅう放送局が4月から新しいお姉さんになって、「せつないのうた」がかからなくなって寂しかったんだけど、しばらくはさかなクンの歌声が癒やしてくれそうです。
あとそうそう、最近うちのマンションの大家さんが(最上階に住んでいる)お花をくれるんだ。
ある朝目が覚めたらキッチンの流し台に切り花がそのままポイっと置いてあって(その日はマリオが4時起き5時出だったんで見送りだけして二度寝した。)なんじゃこりゃ(?_?)と思いつつタライに水を張ってお花をin。
マリオに連絡するも忙しいのか音信不通。
ベランダに出たら花束に入ってた葉っぱと同じ葉っぱが落ちていて…
変態がベランダから侵入して



まぁいいや。長いから面倒になっちゃった。
とにかく大家さんが花をくれるマンションってなんか良いよね(^O^)



コロプライベントは何も貰えなかったけどアイテム隕石で心10が降ってきたし、菖蒲湯もやったし、娘ちゃんと海も行ったし、海の幸食べに行ったのに娘ちゃんは定食の小鉢の山菜蕎麦しか食べなかったけどまぁいっかっつー事でとりあえず、私の黄金週間は無事終わりそうです。
マリオは1日しか休み無かったから黄金週間とは言えないね。

まぁそういう事で、ばいばーい\(^O^)/

肥満外来レポ:6回目

肥満外来に通い始めて3ヶ月弱経ちましたね(´・ω・`)
なんだかんだストレス溜まってたんだなぁ。という3週間でした。
5回目からのこの3週間。
ポテチ一袋食べたし
マック行ったし
ラーメン食べたし
バナナケーキ作ってモリモリ食べたし
お米でお腹いっぱいにしたし
とにかく我慢しなかった(;_;)

っつー事で言い訳もこれ以上出ませんので体重発表。










ジャジャジャジャジャジャーン










52.5きろぐらむ…











前回から100グラム減りました…










100グラムでもマイナスはマイナスだよね。
うん(´・ω・`)b
だいぶストレス解消できたしまた頑張る\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ