スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さっくさくーのあまあまー

マリーアントワネット見たらどうしても食べたくなって、もし今死んだら成仏できねーなってぐらい食べたくなって、もーダイエットとか今は忘れようって事で買って来ちゃったよ。


名古屋弁だと
マリーアントワネット見とったらいかんがね、まーかんってぐらい食べたくなってまって、もし今死んだら成仏できせんわてぐらい食べたくなってまって、まーダイエットとか今は忘れたわって事で買って来てまったがね。





マカロンうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

肥満ry5回目

3回目から2週間後の4回目の時は200グラムしか減ってなくて、また漢方をどっさり増やされました(;ω;)

んでそれからまた2週間経って今日5回目行ってきたじぇ。
なんかすっかり肥満外来レポになってるね。

今日はなんと53キロ代に突入してたよー\(^O^)/Yahoo!
4回目の時に貰ったおしっこジャージャー出る薬が良いみたい。
って事でその漢方をまた増やされ、1日2回、合計54錠も飲まなきゃならんのだよワトソン君。

鬼じゃ…あおやま先生は鬼じゃああああああああああああああああああああああああああ

だが期待している。


60.4キロからスタートして約2ヶ月で7キロ。
あと3キロ落ちたらまたご褒美なんで何買おうかわっくわっくー(^艸^)

肥満外来最高だぜ!!!!!!!!!!!!!


んでこないだ初めて親子3人でレジャーしました。



桜はいーっすねー
前の記事へ 次の記事へ