スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

肥満外来3回目

行ってきましたよ…ふふふ
今日は体重測定した(・`ω・)診察らしい診察でした。
結果…











5`減ってたよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウエストマイナス7a!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うひょー\(^O^)/
そろそろ運動してみようかだってさ。
3週間でこの成果!!
医者らしくなってきたじゃねーか先生ようwwwwwwwww
あいしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwとにかくあいしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さぁ、あと15`だ。

15`か…

15`…



ダイブアルネー(´;ω;`)
とはいえ5`痩せるごとに頑張った自分にご褒美買うって事だったので(今日決めました)ご褒美第一段としてこんな物買いました。

ノートなんだけど、ノートのくせに2000円もすんだぜ!!
キラキラもこもこしてて可愛いんだ。明日からこいつで夢日記書くんだ(^O^)

さぁ、下がっていたモチベーションも上がったんで、おにんにの骨盤ナントカでもやるか!!
みんなあいしてるるるー

わーい安価ちゃんが帰ってきたー\(^O^)/

あーいしてるー(あいしてるー)
ほんとにー(ほんとにー)
あーいしてるー(あいしてるー)
とーてーもー(とーてーもー)
あーいしてるー(あいしてるー)
いーっつーまーでーもー(いっつーまっでもー)



あんかーあいしてるぞー!!!!!!!!!!


ねー、年甲斐も無くドラマ見てみたら(メイちゃんの執事)すげーイケメン出てるんだけど誰これー。

ああ、こんな若者にひざまずかれて、控え目な強引さで気付いたらぐいぐいリードされたいようはぁはぁ。

まぁそれにしてもさぁ、毎日40錠近い漢方薬と、お腹で膨らむ薬飲んでるからなのかな。
しっこやらうんこが半端無く漢方薬くせぇ。

三十路ってとにかく恐ろしいよ、本当。

三十路ぃー三十路ぃー

☆祝☆わたし☆三十路☆

ついに昨日三十路に突入いたしましたヾ(;∀;)ノ!!!ははははははははははははははは

チョコフォンデュしたー
ダイエット中という背徳感でそりゃもう美味しかったです。



さぁさぁ、肥満外来2度目の診察行きました。

先生「食べとらんだろうねぇ」

私「食べてない(;;';З;';;)食べてない何も食べてない」

先生「じゃあまた2週間後!!」




こんなんで大丈夫なんだろうかこの病院。
前の記事へ 次の記事へ