スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の不幸週間は止まらない

続いてます、相変わらず。
んで今日ふと自宅のお手洗いにかけてあるカレンダーを見てみた。
案外見ないもんなんだよね。
カレンダーとか時計とか大嫌いだから、家にはそういった物は無いんだけど。
身内が出してるカレンダーを家のどこにも吊さない理由は無いので、一番ふさわしい場所を探した結果トイレに行き着いた。


んで今日久しぶりにそのカレンダーに目をやったら衝撃的な台詞が。



皆さん、明日もご機嫌ちゃんでいきましょー

厄日、ああ厄日。

昨日ささいな事から旦那さんと言い合いになった。
旦那さんの主張は私の言い方が悪いって事で、小馬鹿にされながら言いくるめられてるような気分になるらしい。
私に自覚が無いから始末が悪い。

んで今日。
久しぶりに車でお出掛け。片道7q、娘ちゃんを預けて友達が子供産んだからお見舞いに行った。
その帰り道、今思えば昨日の事とか新しく始める仕事の事とか考えてたのかな、、、
信号待ちで止まってる車のミラーに、自分の車のミラーぶつけた。
まぁ徐行してたから、こすった感じかな。
右折レーンに居たから停車できずに居たら後ろから鬼の形相で追っかけてくるオッサン。


私「(  ゜ Д ゜  )殺される…?」

すげー怒ってるからそのまま右折してすぐ停車。
言われる前に免許見せて謝りたおしたらオッサンやっと落ち着いたみたい。

お互いミラーの損傷を確認。
オッサンのシティーワゴン→ささくれ
うちのセダン→こすり跡
オッサンただちに警察呼んでなんだかんだで事故から2時間後にやっと解放された。
おしっこ漏れるギリギリで玄関の鍵探してたら鍵が無い。


うわー…車の中に落としたんだ…
もうね、本当泣きたい。
前の記事へ 次の記事へ