スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはツボ。

びちびちうんこー\(^O^)/


この商品、ターゲットはどの辺なんだろ。

肝臓

ハイテクを駆使した。


tower.jp

この娘、実に勤勉である。

娘は大変な働き者である。
朝は7時前に起き、
夜は9時前に寝て、
食事と昼寝の時間以外は実にストイックに仕事に取り組んでいる。

頑張って、と言いながら
頑張りすぎないで、と心配する親心を知ってか知らずか。
娘は来る日も来る日も仕事に明け暮れている。




お陰で我が家は常にこの有り様だ。

かーさんがーよなべーをしてーでんぴょうにゅーりょくしてくれたー

いやぁ、泣ける話しだなーしかし。

あぁ、こんばんは。
今日は朝昼晩ともおにぎりでした。お豆ちゃんです。


一昨日でクッションカバーと洋服のお直しの内職が終わったので、今月分の伝票入力を昨日から始めました。

最適化とかゆーやつやったら我が家のテレビ計算機(俗に言うpc)もすっかりご機嫌直ってサクサク働いてくれています。
ハイテクは実に奥深いです。
我が家のテレビ計算機(俗に言うpc)を私が使うのは、この伝票入力の内職と家計簿だけです。

去年まではネット繋いでたんですが、わざわざpc立ち上げなくとも携帯で充分事足りるという事で現在に至ります。

繋いだところでエロサイトとゲームぐらいしかしないしね。


オチも特にありません。
内職やらずにもう寝たいけど締め切り近いから絶対今日やらなきゃなんで、ブログでも更新するのが精一杯の抵抗です。


こうしてチマチマ細かい数字を淡々と入力していく単純作業、嫌いじゃないんだけどね。
年のせいか、目のかすみがパねぇっス。


仕方ない、そろそろやるか。

サマージャンボ!!!!!

昨日はサマージャンボ発売期間中、最後の大安でした。
我が家も例のごとくバラと連番を10枚づつ購入。わくわく(^艸^)

去年は1万円当たったから、今年はそれ以上が当たるに決まってる!!!



お前ら宝くじ買ったあとどこに置いてる??
前の記事へ 次の記事へ