「私は冬が好き。言葉が白く目に見えるから。」
そう言った君の隣、ひねくれ者は思う、「ああそうか。こんな風に空にあがって消えちゃうから…」

…わかるわかるよ君の気持ち
back numberの曲はいつも「僕」に感情移入しすぎて泣ける。屈折弱虫。あああ、僕みたいに私も最後には素直になれますように(笑)



はいどうもカトリーナです。今日は嫌な予感がとまらなかった。(まりこママが好きな修二と彰←)終始もわーんとしてた嫌な感じが払拭できず。悪い雰囲気の時期は皆かぶるのでしょう。みんな暗いwなおちゃんごめんよ。

てなわけで帰り寄るのやめて直帰でうみねこみて(まだ見てる私は勝ち組wwww最近何アニメかわからなくなってきたwwwwwああそうか、尻アニm…ry)、afocのGHOSTと博士の異常な愛情のPVみて(良すぎwシュールw)、低燃費みた(^p^)(おじいさんかわいいよおじいさん!)

改めて思うことには、私、パソコンなかったら多分家にいれない←



で、バリボー(ばれえぼおる←)ですよ!!日本強くなっててもう興奮しまくり(笑)ゴリ好きになった!よーけ練習したんやろうなあ…ww誰やねんってな、はい。しかし男子は女子より燃えてるし粘るし見てて面白い。

そしてでましたエジプト眉毛wwwwうすしおしょうゆソースでいうと…ビーフシチューにお好みソースぐらいの濃さかなwwwwwwww

いやー今日も感動をありがとう。