さっき、前のお店に給料取りに行った帰りに
境界のRINNE4巻買ってきたー!!
やっと買えたぁ〜w

楽しかった〜
3巻までは普通に面白かったんだけど、4巻からは更に面白くなった!!
やっぱ最初の身内ネタは凄い萌えるのよ、どの作品でも。
犬夜叉でも2巻で殺生丸様が初登場した時はマジ歓喜したし。アニメ観て内容知ってたのに、凄いwktkしたもんw

つーか名前鯖人ってマジですかww
なんでだよww
と思ったらそうか、魂子さんとおじいちゃん(来世鯖男)の息子だからかw

つーか
「あなた、来世は鯖ですよ」

「鯖…ですか…アレは煮込むと美味い」


の会話で2人が結ばれたと言っても過言ではないしねww
(私今、単行本見てないんだけど凄くねw会話覚えてるw)



つか鯖人ヒドイw
ろくでなしにも程があるだろw
あの親父、今後まともになるフラグが微塵もねぇww次いつ出るんだろw



魂子さんの好感度、更に急上昇した件
いや、もとから桜と同等かぶっちゃけ桜以上に好きだったんだけど、
いくらなんでも孫に借金肩代わりさせるとかダメだろ。いくら天道なびきタイプとはいえやって良い事と悪い事があるだろ。
と思ってた。でも実際は全然違いましたの巻。
魂子さん好きすぎるww
かっこよすぎ〜最強でいいよもうw
P.122の魂子さん、らんまの飛龍昇天破を彷彿とさせたww
つかもう完全に飛龍昇天破だよねw
爆砕点穴とかも出来そうw
(…さっきと同様に記憶だけで綴ったんだけど漢字合ってるかなw)

魂子さんマジ好きだw
犬夜叉にはこういう女性キャラいなかったもんね〜




……で、鳳登場で姉も登場で次巻…と。
ねぇ、鳳って初登場時めちゃ可愛かったんだね。
今はただの小太刀モチーフキャラみたいになってるけど。

いやぁ次巻楽しみ〜




明日、千葉のお友達と原宿で遊ぶよ。超嬉しい。
記念すべきBASARAの一話目リアルで観れないけど。それ差し引いても楽しみ。
つかBASARAの挿入歌にMay'nキタ!!!
やったぁ〜May'nの歌久しく聴いてなかったから凄い楽しみ!!
挿入歌というとバラードか?May'n部長、ガチで久々!!何ヵ月かぶりにMay'nスレ行っちゃったよw
石川智晶さんも一期から続投で挿入歌担当だし…
もう、本当BASARA楽しみ!

惜しむらくは長政様(っていうか浅井夫婦)が出ない事…

でもちゃんと気合い入れて観るよ!!
レッツパーリィ!