昨日のふみたと同じバイトのバンドさん、桐畑順BANDね!曲ももちろんよかったんだけど、声がよかった!私好きなタイプよ。名古屋に来てくれたらライブ行くよ。

posted at 07:29:25

ふみた「推してるワード?」 RT: あと文田というバンドに3人が入ってきたというイラつく表現に根建「お前おとといな!!!」おととい来やがれ→おととい来いよ→おとといな!!!

posted at 01:01:09

あと今ふと昨日のたり感単独でロボット口調だった浅井くんを思い出した。「エザキ、スキ。ナカムラ、スキ。ダケド、キョウノフタリ、キライ」

posted at 00:30:29

あとそれと同じぐらいふみさMADに萌え死んだ。今回殺傷能力の高い単独でしたね。

posted at 00:28:27

ネタに対していろいろ言ってたらキリないわ。とにかく、たいちがトラジハイジで出てきたときと、ピンクTの大波が出てきたときは、まじで「キャーー!!」って言いそうになった。まじで萌え死んでたから!!あんなに顔が赤くなったことないよ!!きもくてごめん!!

posted at 00:27:24

【喜】はじめてのおつかいのネタ。250ccと400ccの見分けは難しいだとか、対人対物は無制限だとか、自賠責にまた入っちゃうあるあるとか、前株後株間違えるとか、収入印紙はがすとか、もうこのゾーンほんとツボだった。

posted at 00:23:07

【喜】ロックバンドのネタ。最初ふみたがどれだかわからなかった。結果ふみただったんだけど、くーちゃんに見えたwなんかひとりだけ縦にも横にもでかかった。「俺が足りない」とか言っちゃうふみたが新鮮だった。

posted at 00:18:44

【喜】初デートのネタ。ついにふみたもこういうの書くようになったか、とw「まあ携帯とかにはそういうのなかったけど・・・」「携帯は見ちゃだめだよ、まあお前ならいいけど」たいちかわいすぎわろた

posted at 00:15:40

【喜】ふみたの脳内観客は悪魔8割天使2割。天使と悪魔がガチで戦うっていう発想がもう。たいちのポコスカの動作かわいい。「けむり系じゃなくて?」けむりw

posted at 00:11:38

【喜】「続き出たの!?」「単行本になったら買うとかそういうのないから」「まだ始まってもいねえよ」

posted at 00:04:34

【喜】一休さんネタはもうふみたの独壇場という感じ。トークとかで普通にこういうこと言いそう。でもそこにたいちのバカっぽいキャラを配合することで漫才になってしまう。

posted at 00:02:30

【喜】TKネタは歌ネタですね、「ここで熱唱は違うぞ!」「いや、違くないと思うよ」学生とバス停はじわじわくるパターンのやつや。笑いが止まらない。ぷいっともたまらない。

posted at 23:55:33

【喜】誕生日プレゼントのやつは、こっちがサプライズだった。箱の出現はまじでサプライズした。

posted at 23:51:52

【喜】誕生日プレゼント。ふみた「7年目でいきなり不思議ちゃんになるわけないだろ」たいちあれで叩くからふみたが怪我しないかとひやひやした。

posted at 23:41:49

あのPV→ロックバンドのネタで使用されたやつ

posted at 23:10:36

そういやあのPVは後々「うp」されるそうです

posted at 23:10:01

【喜】観に行って感想が尽きないライブがすごくいいライブなんだなって思う。拾いたいセリフとかいっぱいあった。覚えてないから書けないんだけど。いやー楽しかったな。ファンタスティポの時点で満腹になったわw

posted at 22:56:12

【喜】予想外の大波の活躍が見れてうれしかったし、やっぱりいごしょの漫才がおもしろかった。期待を裏切らない漫才をしてくれた。囲碁将棋の漫才は爆笑するっていうより感心してしまう。好きだなあ、おつかいで買いに行くのがバイクとかすごく。

posted at 22:54:05

【喜】「4」の漫才のとき、大波「漢数字の話聞かせてくださいよ(キリッ」とか、ひとりだけはけないとか、大波がぶっこんできたのがすげーと思ったしうれしかったし何よりおもしろかった。アウェイをホームにする男だと思った。

posted at 22:49:06

【喜】エンディング、大波「大塚くんが、」いごしょ「おまえ今大塚『くん』って言ったろ!?先輩だぞ!」大波「いや、浅井くんも、」「滝野は、」滝野だけ後輩扱いw

posted at 22:45:18

【喜】エンディングにはダンス指導したファンクドック白木と、ふみたのバイト先のバンドさんも。白木はズボンが脱げるあの芸も披露。幕が閉じてから、モニターには文田根建両名から震災に対してのメッセージ。ちゃんと最後にはふたりの署名が。

posted at 22:42:41

【喜】誕生日プレゼント→小室ファミリー→一休さん→「4」が嫌い→天使と悪魔→ボケ担ヌーボ→ロックバンド→はじめてのおつかい

posted at 22:34:33

【喜】ふみたはスーツ、たいちはアビングドンボーイズみたいなジャケットに白シャツ。ふたりは90分ステージから降りませんでした。

posted at 22:29:31

【喜】たいちがふたりにつっこんでOPV。どこぞのMADのようなV。しかしふみたオンリーのふみたMAD。たいち縦半分。

posted at 22:20:59

【喜】はー、もうほんとかわいすぎて。歌って踊るたいちかわいすぎ。曲終わったらふみたのツッコミタイム。で、たいちがあの国分みたいなオレンジのスーツから着替えるあいだ、そっくりさんとふみたで場繋ぎ。「ここで怖い話!?」

posted at 22:02:36

【喜】結構ちゃんとファンタスティポを踊るふたり。たいちは歌いながら。ジュニアも登場。もちろん鷺沼ね。白いズボンに白いパーカー、白T浅井、ピンクT大波、黄色滝野、水色大塚。もうやべえよ、たいちと大波かわいすぎて!!萌え死んだ。大波ピンクTとか悶え死んだ

posted at 21:47:56

【喜】たいちのアナウンスでふみたが普通に登場、その後たいちのアナウンスでたいちが登場するはずがファンタスティポが流れる。ちょっと暗めの照明の中、たいちと誰かがトラジハイジでファンタスティポを踊る。たいちが国分でしょ、まあ堂本剛、もといつよしといえばねぇ、マキパーつよしですよね

posted at 21:43:25

【喜】ねけんが作家と話し合ってるV。前回も派手に登場したふみたに対抗して自分も派手に登場したいと。すでにふみたは花火20発、女8人発注していたが、それをなしにしてたいちの発注でいくことに。

posted at 21:40:06

誰かのご両親・・・たぶんふみた?あれふみたの弟さんかな?3人で私のうしろを歩いてて、あれは出てくるな、とか、プロだな、って言ってた。うーん・・・まず身内なのか

posted at 21:35:33